もちもち実感のDDS MATRIXエキス|モニター くりりんさん

 

モニターレポート

もちもち実感のDDS MATRIXエキス

くりりんさん (30代 / 女性)

 2021/07/16

【DDS MATRIX エキス(美容液)】をお試しさせていただきました。

こちらは、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスで皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接アプローチし、肌にうるおいを与え、もっちりと柔らかくハリのある肌へ整えてくれる美容液とのこと。
2020年モンドセレクション優秀品質金賞を受賞した商品らしく、とても信頼出来ますね。

夜のお風呂上がりに、いつもの化粧水のあと、DDS MATRIXエキスを顔全体に馴染ませていきます。白色で少しとろみのある美容液は、あっという間に肌に馴染みました。

7日使ってみて、肌がもちもち、しっとりしたのを実感するとともに、肌のキメが細かくなったような気がします。

最近はマスクして外出することが多く、人に肌を見せる機会も少なくなっていますが、今の生活が終わった際にマスクがなくても肌に自信を持てるよう、しっかり準備していきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

商品力、実感力、エイジングケア力を兼ね揃えた、この一滴☝️ 肌にうるおいを与え、もっちりと柔らかく...

こんにちは、40代にはいり、自分ではまだもっと若い気持ちでいたはずなのに、最近お肌の調子も若い頃み...

アイテックのDDS MATRIX エキス(美容液)を試してみました。 2020モンドセレクション受賞、累計100万...