DDS MATRIX エキスを試してみました|モニター ゆんゆっこさん

 

モニターレポート

DDS MATRIX エキスを試してみました

ゆんゆっこさん (30代 / 女性)

 2021/07/02

アイテックのDDS MATRIX エキス(美容液)を試してみました。

2020モンドセレクション受賞、累計100万個突破しており、口コミでも大人気らしく届く前からワクワクしておりました。

他の美容液とは違い、皮膚の基礎である繊維芽細胞へ直接アプローチしてくれる優れもの。

肌にうるおいを与え、もっちりと柔らかくハリのある肌へ整えてくれるそうです。
小ジワが消えた!などという口コミも多数!

さっそく使ってみます。

洗顔後にすぐつける導入美容液になります。

乳白色で、テクスチャーは化粧水のようにサラサラです。
とても伸びが良いので、一滴でも顔全体に余裕で伸ばせます。
いつものスキンケアに混ぜても使えるようですが、私は指先に一滴垂らし、気になる所に重点的につけて伸ばしていきました。
ほうれい線や、頬のシミそばかすには重ね付けしていきます。

つけた後はお肌に吸い付くほど保湿力があり、翌朝は驚くほどお肌がプルプルで、きめ細かく肌色もワントーンあがったような気がしました。

量は少ないですが、一滴だけで確かな実感が得られるので一瓶で1ヶ月程はもちそうです。そう考えるとコスパも悪くないかなと思います。

一晩で違いが実感できましたので、「1滴で肌年齢を20歳巻き戻せる」を信じて、10代のお肌を目指して使い続けてみようも思います!

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

商品力、実感力、エイジングケア力を兼ね揃えた、この一滴☝️ 肌にうるおいを与え、もっちりと柔らかく...

【DDS MATRIX エキス(美容液)】をお試しさせていただきました。 こちらは、ヒト脂肪細胞順化培養液エ...

こんにちは、40代にはいり、自分ではまだもっと若い気持ちでいたはずなのに、最近お肌の調子も若い頃み...