DDS MATRIX エキスで、ハリ・つや肌に?|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

DDS MATRIX エキスで、ハリ・つや肌に?

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/03/11

DDS MATRIX エキス(美容液)



エイジングケアしてますか????

マスク生活していると、目元の小ジワが気になる気になる???(目元に注目するからかな)

しかも、絶賛花粉の季節。
花粉症で、嫌でもお肌がガサガサです。(泣)


DDS MATRIX エキス
は、話題の『間葉系幹細胞培養液』配合されているからずっと使用したかった!


◎こんなお肌悩みにオススメ◎


☑最近、ほうれい線が気になる
☑目もとが気になる
☑日やけによるシミが気になる
☑歳のわりには老けて見える
☑肌のハリが減ってきて、ファンデーションが粉っぽく付いてしまう
☑ツヤが気になる


ほうれい線、目もと、ハリ不足、つや不足

これほとんど私じゃん????


早速試してみたよ♡

使用方法は、、


朝と夜の洗顔後に適量をつけ顔全体になじませす。
私は、化粧水の後に塗ってます。
特に気になる部分には重ねてつけると効果的なので、目もとと口もとは念入りに塗ります。


テクスチャーはすこし、もったりした液体。
けどグングン肌に浸透していってなくなりす。

すっーとしてスンって肌が欲しがっていたような感じ。


他の美容液と合わせて使っても構わないみたいなのでその後に美白美容液を塗ってますよ?

塗って、ツヤ肌が私はすぐ実感できました。


量が少ないと思ったのですが、効果がすぐでたので費用対効果はあると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

うわあ〜い(o^^o)ずーっと使ってみたかったMATRIX(マトリックス)の美容液をようやく使ってみました! ...

今回お試しさせて頂きましたのは、「DDS MATRIXエキス(美容液)」です✨ 15ml¥5,000(税別)というお高め...

年間100万個の売上! 加齢によって徐々に減少していく、肌のツヤ、ハリにアプローチしてくれる美容液で...

DDS MATRIXエキスを使ってみたよー! この美容液、なななんと5mlで5,000円もするの! え!何かの間違...