使う度に潤い肌♡|モニター enaさん

 

モニターレポート

使う度に潤い肌♡

enaさん (30代 / 女性)

 2021/02/27

年間100万個の売上!
加齢によって徐々に減少していく、肌のツヤ、ハリにアプローチしてくれる美容液です。
話題の間葉系幹細胞培養液配合!
成長因子を含む様々な有用成分が含まれており、お肌にしっとりとした潤いやピンとしたハリを与えます(^^)
肌にうるおいを与え、もっちりと柔らかくハリのある肌へ。
肌が本来持っている、美しくなろうとする力を引きだしてくれます。
スポイトになっていて、使用量が調整しやすく最後まで清潔に使えます。
使い方は、朝夜の洗顔後に適量をつけ顔全体になじませます。
とりみあるテクスチャー。
伸びがよくお肌に馴染ませやすいです。
気になる部分には重ねてつけると効果的なんだそう。
私は目元に重ね付けしています。
使っていくにつれ、お肌に潤いが出てきました。
メイクのりも良くなり嬉しいです!!
他のスキンケア用品とも相性が良く愛用させてもらっています。
最近メイクのりが悪く感じたり、お肌の乾燥、ハリ、ツヤが気になる方にオススメ美容液です♡

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

うわあ〜い(o^^o)ずーっと使ってみたかったMATRIX(マトリックス)の美容液をようやく使ってみました! ...

DDS MATRIX エキス(美容液) エイジングケアしてますか???? マスク生活していると、目元の小ジ...

今回お試しさせて頂きましたのは、「DDS MATRIXエキス(美容液)」です✨ 15ml¥5,000(税別)というお高め...

DDS MATRIXエキスを使ってみたよー! この美容液、なななんと5mlで5,000円もするの! え!何かの間違...