エイジングケアにぴったり!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

エイジングケアにぴったり!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

ヒト幹細胞エキスの美容液。
DDSMATRIXエキスを、使い始めてみました。

こちらでケアすることにより、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスで皮膚の基礎である繊維芽細胞へ直接アプローチ。
加齢によって徐々に減少していくお肌の弾力、ハリやツヤを繊維芽細胞(ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン)に直接アプローチすることで肌が本来持っている自らの力を引き出してくれます。

サラサラのテクスチャー。
とろみはあまり感じないので伸びは悪いかと思いきや、肌にのせると思っていたよりも広範囲に伸びてくれます。

そして伸びた瞬間、スっと肌に浸透。
伸びも浸透力も、サラサラのテクスチャーからは想像できないくらい抜群です✌

浸透後は保湿感があって、つるんとした肌触り。

しっかり保湿されている感覚が、薄いバリアを張っているような?なんとも不思議な感覚。
と言ってもベタつきはなくどちらかと言うとサラっとしている、つるんと滑らかな肌触りに仕上がります。

もっちり感もUPしてきているようで。
使い始めて2週間ほど経ったけど、小じわが目立たなくなってきているようにも思えます。

そのまま直で馴染ますでOKだけど、普段使っている化粧水とかと混ぜて使ってもOK。

エイジングケアにぴったりだなと思うけど、保湿力がかなり優れているように思うので。
乾燥が激しくなる、これからの時期にぴったりな美容液なんじゃないかなと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスが 皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接アプローチして 乾燥・毛穴・小じ...

浸透が良い✨

 2020/09/08

アイテックインターナショナル株式会社様よりDDS MATRIX エキスとおまけでスキンリムーバー お試しさせ...

Angenueアンジェーヌ DDS MATRIX エキス(美容液)を使ってみました♪  間葉系幹細胞培養上清をはじめ...

止まらない老化!!>< そんなお悩みの私は、シワ・ほうれい線に効く年齢肌に魅力的な美容液をお気に...