浸透が良い✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

浸透が良い✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/09/08

アイテックインターナショナル株式会社様よりDDS MATRIX エキスとおまけでスキンリムーバー お試しさせて頂きました?


美容液なのですが主成分は間葉系幹細胞培養上清β-hというものです。

再生美容のカギを握る成分で、これがマトリックスエキスの主成分です。



分かりやすく言うと幹細胞培養時の上澄み液ということだそうです?



表記としてはヒト脂肪細胞順化培養液エキスと書かれています。




最近幹細胞コスメとして注目されている成分なのですが品質はメーカーによってかなり差があるようです。が、マトリックスエキスは主成分も国産のものを使用し、品質にもこだわって作られているようです。



また、KGF・FGF・TGF・パルミトイルペプチド・ヒアルロン酸ファクター・コラーゲンファクター等のターンオーバーを助ける成分が配合されています。



さらに、DDS機能というものがありマトリックスエキスはこのDDS機能が入っていることで間葉系幹細胞培養上清をはじめグロースファクターの成分を届けたいところに届けることが出来ます。



何だか効果をとても期待できそうな説明に使用するのが楽しみでした✨




パウチに入って届きました。



パウチから出すと青い瓶でスポイトタイプです。



洗顔後化粧水の前に使用するもしくは化粧水に2滴ほど混ぜて使用するという方法があるのですが私は効果が分かりやすいかな❓️と思い化粧水の前に使用してみました。




少し乳白色のとろみのあるテクスチャです?



肌に伸ばすとスーッと伸びがとても良く、肌への浸透も早いなと感じました?



肌に馴染ませるとベタつきやヌルつきはなく、肌がモチッとなるような質感になります?



この後の化粧水等の邪魔にもならずとても使いやすいなと感じました✨




こちらを使用していると肌のハリが出てきたように感じます。



また、保湿力というか保水力が上がったような感じで乾燥が気にならなくなったなと思いました?




肌の調子が良く、地肌が綺麗に見えるのが嬉しいです。



使い心地も良く使用法も簡単なのが続けていくのにも苦じゃないなと感じました。




一緒にいただいたスキンリムーバーは美容液を肌へと浸透させるにはまず肌の表面に付着したものを綺麗にするために開発された商品だそうで、週1回程の使用なのですがこちらを使用すると肌のトーンがアップし、その後使用するマトリックスエキスの浸透も良くなるような気がします✨





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

ヒト幹細胞エキスの美容液。 DDSMATRIXエキスを、使い始めてみました。 こちらでケアすることにより...

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスが 皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接アプローチして 乾燥・毛穴・小じ...

Angenueアンジェーヌ DDS MATRIX エキス(美容液)を使ってみました♪  間葉系幹細胞培養上清をはじめ...

止まらない老化!!>< そんなお悩みの私は、シワ・ほうれい線に効く年齢肌に魅力的な美容液をお気に...