美容成分99%以上でしっとり♡ジェリーボールウォッシュ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

美容成分99%以上でしっとり♡ジェリーボールウォッシュ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/27

透明な袋に入っています。
ムニッとした感触のやわらかいソープがネットの中に入っています。
ハイドロゲルで作られたソープです。
ぷるんとした、ぷにぷにしたソープなので、触り心地がいいです。
贅沢に使用された「金」「ヒアルロン酸」「低分子コラーゲン」などの美容成分が配合されています。
ジェリーボールウォッシュが入っているネットにぬるま湯を加え、泡立ててみました。
もっちりとしたキメ細かい泡が簡単にできます。
まるでホイップクリームのような濃密な泡です。
モコモコした上質な泡で洗えました。
洗い終わりまで泡がへたりませんでした。
毛穴汚れも、べたつきもすっきりと落ちました。
毛穴の黒ずみ汚れもさっぱりとなくなって 、お肌に優しいのに、高い洗浄力に驚きました。
洗いあがりのお肌は、しっとりして、カサツキやつっぱり感がありませんでした。
洗いたてのお肌がモチッとして化粧水をつけ終わった後のお肌のように保湿感を感じました。
植物由来の洗浄成分なので、お肌の汚れを優しく落としてくれます。
まるで美容液で洗顔した気分になれるソープです。
清潔感のある爽やかな香りがしました。
リラックスしながら、洗顔できました。
お肌が清潔になるので、化粧水や美容液の浸透もとってもよくなりました。
朝晩に洗顔するのが楽しみになるようなハイドロゲル石けんです。
美容液をそのまま固めて作られているので、敏感肌の方にもおすすめできます。
 

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液石鹸】ジェリーボールウォッシュ

同じ商品のモニターレポート

しっとりもちもち、キレイなお肌には スキンケアは勿論、 毎日朝・夜の洗顔も大切です✨ キレ...

ぷるんぷるんの新感覚の洗顔料。 ​Jelly Ball Wash​をお試ししました❤ 今まで数多くの数えきれない...

まるるさん

ジェリーボールウォッシュを試してみました。 これ、美容液をそのまま固めて作ったハイドロゲル石鹸な...