妊活サプリメント🌸プレグナ🌸|モニター 空さん

 

モニターレポート

妊活サプリメント🌸プレグナ🌸

さん (40代 / 女性)

 2022/07/21

コエタス様より、当選しました、プレグナ、をお試しさせていただきました🌸😊ありがとうございます🌸😊🙌

カンタンにゆーと、妊活サプリメントになります。


不妊治療の専門医と共同開発したサプリメントなんです。女性用、男性用、ベーシックがあります。

今回お試ししたのは、ベーシックの試供品サイズになります。

妊活に欠かせない、葉酸が、400mgとれます。その他に、葉酸、亜鉛、ビタミンB群がはいっていて、妊活をサポートしてくれます。

安心の国内製造です。

こちらは、1日6粒のみます。

小粒でのみやすいですが、すこしにおいがします。

また、6粒を一気に飲むのはちょっと大変な気もするので、2回にわけてのんでいます。

妊活は、女性がするものと、いう考え方が根強くあるように思います。

こちらの、ベージュは、男女兼用なので、2人でのむことができるから、いいなと思いました。

また、続けてのむことも大切だと思います。

妊活は、はじめたら、終わるときも同時に考えなければならない、とても大変なことです。

その終わりが、妊娠という笑顔で終われますように、赤ちゃんに出会えますように、と願います。。。

また、仮に恵まれなくても、赤ちゃんを生むことだけが全てではないとも思うし、それぞれの過程で、家族で話し合える環境こそが、大切だと、私は感じています。

妊活サポート、プレグナで、たくさんの笑顔が見られますように。。。

なお、妊活中は、ストレスが一番良くないので、ストレス発散できるなにかを見つけてください🌸

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こんにちは バンビたんです! 不妊治療専門医師のアドバイスにより開発されたサプリメント ...

〖 プレグナ ベーシック 〗 こちらのサプリメント コンタクトで有名な『メニコン』と共同開発◎ ...

コスメ好きアラサー主婦♪さん

プレグナ🌿💗 妊活をサポートする二人のためのサプリメント🐑 現在妊活中です。こちはのサプリメ...

不妊治療専門医師のアドバイスにより開発されたサプリメント。 葉酸や亜鉛、ビタミンB群などの栄養素...

妊活をサポートするサプリ「プレグナ」の試供品のモニターに参加しました。プレグナはログセラーのマル...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはプレグナになります。 幸せを育む妊活サプリメントです🥺❤️ 夫婦2人のた...

なみえさん

株式会社メニコン様の 🌼プレナグベーシック🌼 を三日間お試しさせていただきました😄 栄養機能食...

プレグナ

 2022/06/20

「プレグナ」のご紹介です☺️ 不妊治療専門医師のアドバイスにより開発されたサプリメント✨ いつか...