妊活に新しいビタミン|モニター 日高さん

 

モニターレポート

妊活に新しいビタミン

日高さん (30代 / 女性)

 2021/12/03

妊活中です。
葉酸サプリは飲んでいますが、そもそもの「カラダ」を見直したいなって思って、こちらのサプリメントを飲み始めました。

☆PQQ(ピロロキノリンキノン)☆

PQQ ピロロキノリンキノン・・・初めて知りました。

PQQは、14番目の新たなビタミンの可能性があるということが、科学雑誌「Nature」に掲載されて世界中から注目を集めた成分なんだそうです。
ビタミンにそんなに種類があったんだとそこでも驚き。

強力な抗酸化物質として作用して、体内のミトコンドリアの生産をサポート。
PQQをとると、エネルギーを作り続けるようにして卵胞の成熟をうながして、排卵を助ける効果があると言われているそうなんです。

卵胞の成熟をうながしてくれるなんて、30歳半ばの私には飛びつきたくなるほど嬉しいこと。

このサプリは、1日1カプセルを目安に飲むの。
飲む時間はいつでも良いそうなんだけど、私は飲み忘れないように毎日同じ時間に飲むようにしています。
ハードカプセルだけど、1粒でいいので、無理なく飲み続けられそう。

男性機能の亢進にも良いようなので、2人で飲むのも良いかも。
同じサプリを一緒に飲むと、一緒に向き合ってる感じがしていいよね。

サプリだから飲み続けることが大事だし、とりあえず1袋飲んでみます。
良さそうだったらリピして飲んでみたいな。

このモニターレポートの商品はこちら

PQQ(ピロロキノリンキノン)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

当選ありがとうございます!😸 届きましたので、さっそく試させていただいております😸 今回紹...

妊活に嬉しい

 2022/01/07

パウチタイプのパッケージでかさばらずに使いやすいです。 1カプセルの中の20mgの ピロロキノリン...

この度はコエタスさんの モニターにて【PQQ (ピロロキノリンキノン)】 が当選いたしましたので 私な...

こちらの商品は厳選した成分と技術に基づいた、将来の妊娠を希望し、その為の健康なカラダづくりを考え...

妊活情報を得たいと思ったとき、ジネコさんのお世話になるor なった方も多いと思います その通販サイ...

ジネコさんのPQQ(ピロロキノリンキノン)。 こちらの商品は、株式会社メニコンさんが販売している、PQQ...

私には、目に入れても痛くないほど大切な姪っ子甥っ子が沢山います♪ ところが今年、姪っ子たち2人が...

家族の未来予想図を描くうえで、子どもの存在って大きいですよね👶 最近は当たり前に「妊活」という言葉...

jineko様から PQQ(ピロロキノリンキノン) をお試しさせていただきました ありがとうございます! 定...