男性用に妊活サプリメント|モニター くうさんさん

 

モニターレポート

男性用に妊活サプリメント

くうさんさん (40代 / 女性)

 2021/04/03

妊活って、女性に負担が大きいように思えます。
女性だけが頑張っても妊娠はできませんし
どちらかが一方的に行うものではないと思っています。

いろんな妊活サプリがありますが、
これは男性妊活サプリです。

L-アルギニン、L-カルニチン、
亜鉛などの成分とともに、
牡蠣エキスや有機マカなどを配合しています。
11種類の成分が男性の妊活をサポートします!!
アルギニンは特に血液循環を良くしてくれるので効果が期待できますね。

男性側もしっかり栄養を摂り
妊活をともに進んでくれるのは
パートナーと共に取り組めるのでとてもいいですね。

1日につき4カプセル飲むだけというのが
とても手軽だし
カプセルも飲みやすいです。

旦那さんと共に、カラダを整えて妊活に望みたいものですね。

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ 男性用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みやびさん

男性用の妊活サプリ『プレグナ 男性用』のご紹介です。 精子の活動性を高めるL-アルギニン 男性の...

現在2人目を妊活中の我家、 妊活サポートサプリメント「プレグナ 男性用」 を主人にすすめて飲んでも...

妊活って女性だけが頑張るもの?? いえいえ、妊活は夫婦で取り組むもの♡ 女性が基礎体温を測っ...

よりまるさん

株式会社ジネコさんの紹介で ✨pregna(プレグナ)男性用✨ 今回はmensですが、大切に紹介させていた...

#プレグナ #男性用 #妊活 #サプリメント #コエタス #pregna #サプリ #? L-アルギニン、L-カルニ...

株式会社メニコン様より「プレグナ」をお試しさせていただきました!! 妊活中の男性向けのサプリメント...