栄養素を1つのサプリメントでとれる|モニター にのみさん

 

モニターレポート

栄養素を1つのサプリメントでとれる

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/12/21

プレグナ 男性用を使用してみました。

こちらの商品は、11種類の成分が男性の妊活をサポートしてくれるサプリメントです。
トータルバランスを考慮した組成となっています。

妊活サプリメントと聞くと女性が飲むものと言うイメージがあります。
男性用の妊活サプリメントってどんなものなのと思いませんか。

プレグナ 男性用はL-アルギニン、L-カルニチン、亜鉛などの成分とともに、牡蠣エキスや有機マカなどを配合して、栄養素を1つのサプリメントで補えるようにしているんです。

私も複数のサプリメントを使用しているので1つのサプリメントで済むことはありがたいと思いました。

主人に飲んでもらったんですが、健康のために良さそうなサプリメントだと気に入ってくれましたよ。
医師と共同開発をしたサプリメントですから安心できるのもいいですよね。
プレグナ は、飲みやすく改良されて安心と安全にこだわってつくられているんです。

1日4カプセルを目安のめばいいんですが、味もなく、カプセルも小さめなので飲みやすいです。
朝と夜に2回に分けて飲みましたが、体の体調も良くなったと言っていました。

プレグナは、新しく高麗人参、有機マカ、ヤマイモをプラスして配合されました。
なんと言っても11種類の成分がとれることは魅力的ですよね。

妊活サプリメントって男性用を選ぶことって難しかったりしますが、プレグナ なら悩まず使用できそう。

妊活のサプリメントを探している方は、迷わずプレグナがおすすめだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ 男性用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

妊活をサポートする、男性のためのサプリメント「プレグナ(男性用)」をご紹介します。不妊治療や妊活と...

妊活サプリ

 2021/01/28
5児ママさん

男性用!妊活サプリメント! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! 今、流行...

『プレグナ』の開発経緯 について調べさせていただいたところ、複数のサプリメントでないと補えなかった...

絶賛妊活中です。 私は妊活サプリメントを飲んでいて、日数を計算したり、排卵検査薬を使用したり、色...

現在妊活中で、旦那もサプリメントを1日に数種類飲んでいます。何種類も飲んでいるので「あれーコレ飲...

妊活に良い

 2020/12/16

当選ありがとうございます! 届きましたので早速試させて頂きました。 妊活中の26歳の男女です。 妊活...

飲みやすい

 2020/12/07

男性向けの妊活サプリメント。 妊活のサプリメントといえば、 女性向けのものが多いイメージですが...

当選!

 2020/12/07

やっと、やっと、当選しました!!!! 男用のサプリとして、是非使用してみたいと思います! これからもど...

プレグナのサプリメントは妊活の雑誌でもお見かけしたことがあります。 特徴としては男性用、女性用、...