『pregna(プレグナ)』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『pregna(プレグナ)』

saraさん (50代 / 女性)

 2020/04/13

今回の商品は『pregna(プレグナ)』
医師と共同開発された妊活サプリメントです。

今回はモニターということでもあり、3日分9カプセルが入ったものが届けられました。
こちらの商品はコンタクトレンズメーカーでもある、メニコンさんが製造しています。

葉酸200μgを始めとして、特に女性に摂っていただきたい妊活サポート成分を厳選し配合されております。

私は妊活しているわけではありませんが、年々感じる肌の衰えや体調の変化そういうものに不安を感じております。
女性ならではの悩みではないかと思いますが更年期障害も少しずつ出てきております。
少しでも体調への効果が期待できればいいなと思いこちらのモニターを試させていただくことになりました。
モニターに選んでいただきましてありがとうございます。

まずは商品の確認をしていきます。
商品はカプセル状に入ったものです。
カプセルの中には
ローズヒップ
ショウガエキス
葉酸が含まれており
それに
L-カルニチンは増量
コエンザイムQ10
新たにビタミンDも配合されております。

カプセルに入っているのでとても飲みやすいかと思います。
実際飲んでみましたが、とても飲みやすく後味もそんなに悪いものではありません。
飲み込みやすかったと思われます。
3日間のモニターだったのですが、全部飲みきった感想としましては、幾分体の調子が良くなったのではないかと思われます。(個人の感想です。)

妊活をしたいという方
体調の変化が気になっている方
そういう方にオススメのサプリメントではないかと思われます。

皆様も是非お試しくださいませ。

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ 女性用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

プレグナ

 2020/06/26

こんにちは〜!! 今回ご紹介いたしますのは、、、 株式会社メニコンさんの 【プレグナ】 です!! ...

【プレグナ 女性用】の 感想をお書きします? まずはこちらの商品の 説明をさせていただきます。 ...

?プレグナ? 2人目妊活中です? 娘は3歳なので、そろそろ兄弟が欲しいなと思い、始めています。 妊娠...

にこさん

こちらは、妊活に必要な葉酸が とれる妊活お助けサプリです! 私は、最近になって妊活を調べるうちに ...