プレグナ男性用!旦那さんに!|モニター まるこめさん

 

モニターレポート

プレグナ男性用!旦那さんに!

まるこめさん (30代 / 女性)

 2019/12/26

今回は株式会社メニコンの
『プレグナ男性用』
をご紹介させて頂きます!
本当、女性ばかりが頑張っているイメージの【妊活】
良く耳にするようになりましたが、妊活は女性だけが頑張るのではなく、
男性も色々妊活をしてもらわないと、
メンタルでも辛くなるのは女性ですよね( ・∇・)
偏りがちな食事は必要栄養素の不足を招くから、
旦那さんにもしっかり
妊娠を望む状況を理解して欲しい。
こちらのプレグナ男性用は、男性が主体的に妊活に取り組める商品です。
なんと、素晴らしい♫
旦那さんの意識改革までしてもらえるような商品だね!

L-アルギニン/L-カルニチン/有機マカ/高麗人参/コエンザイムQ10/ヤマイモ/ビタミンE/牡蠣エキス/亜鉛/セレン/ビタミンDといった11種類の成分が男性の妊活をサポートします。
こちらの写真は、お試し用!
本来の内容量は、120カプセル(30日分)1日の目安量は4カプセルとなっています。

サプリメント「プレグナ」は妊活中の方々から
「必要な栄養素をどのように摂ったら十分なのかがわからない」
「日常の食事を気を付けるだけで大丈夫なのか」という声を基に開発されたんだって!

食生活の変化は体内環境に大きく影響するので、
不摂生だと赤ちゃん出来ないよね、、
確かに、心当たりあります。
うちは旦那さんがお酒大好きだから、、
必要な栄養素をきちんと摂って体調を整えることが大切なんだけど全然出来てないです。
これを飲んでくれるようになってだいぶ安心した所もありますが、、。
規則正しい生活習慣や毎日の食事を見直すことは基本ですよね、、。
サプリなら、無理なく続けられますよ!!
現在、妊活中ですし、これからまた、何人か欲しいので、、
良いものは早いうちに見つけておかないと、
次の妊活は何歳歳をとってるか分かりませんよね!!
夫婦ともに妊活に必要な栄養を
サプリメントで補っているので、
すごく安心感があります。

カプセルを飲むのが嫌という旦那さんでも
まぁ、これなら良いよ!
と承諾を得ました。
飲みやすいそうです!


トータルバランスで L-アルギニン、L-カルニチン、亜鉛などの成分、、、
なかなか食事でこれだけの栄養を摂取する
のは難しいのでサプリに頼るしかないです。

3日分のサプリメントだったので
効果!というほどではないですが、、
とても使いやすいので続けて飲んでみたいな、と言っていました。
モニターに当選させていただき、
ありがとうございました!!
良い商品だと思います!!

ではよろしくお願いします♪

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ 男性用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

このたび、株式会社ジネコ様より、男性用サプリメント「プレグナ」を使用させていただきました。  黄...

妊活サプリメント プレグナ 1日4カプセル 1日あたり199円 サイズ感は、少しあるように見えますが、市...

みたんさん

プレグナの男性用サプリ!! 今回は彼に試して貰いました! カプセルで、触った所柔らかくて飲んだら す...

私はよく運動時にはスポーツ飲料を飲んでいますが、 こちらのプレグナ(男性用)には体の負担を軽減する...