男性も妊活しようサプリ!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

男性も妊活しようサプリ!

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/10/08

プレグナをお試ししました!
女性用の妊活のサプリメントはいくつかありますが、男性用はなかなかないですし、知らない人も多いと思います。
今回使用させていただいたのは試供品でミニサイズなのですが、開閉チャックもついています。

1日の摂取目安は4粒です。リニューアル前は6粒だったものが、飲みやすいようにと改良されて4粒になったんだそう。

少し大きめなカプセルタイプになっていますが男性でしたら苦なく飲むことができるのではないかなと思います。

マカ、高麗人参、亜鉛という妊活ではよく耳にする成分はもちろん、L-アルギニン、L-カルニチン、牡蠣エキス、やまいもの成分と、こんな成分が必要なんだ!と勉強にもなりました!

妊活にあたり、女性側ではなく男性側に必要な成分を…と思っても、
あまり情報がなかったりして何を摂取すればいいか迷ってしまいますよね。
こちらはバランス良く11種もの成分が配合されているので、これ1つ飲んでおけば安心です!
複数のサプリをいくつも摂取しなくていいので、めんどくさがりな男性もこれなら飲みやすく妊活に協力していた抱けると思います!
妊活に対して男性側が前向きになってくれることで女性も安心ですよね!

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ 男性用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

妊活中のため応募させていただき、当選しました。旦那に飲んでもらっています。一日4カプセル、カプセル...

男性用妊活サプリ、プレグナをモニターしました! 男性用なので、主人にインタビューをして答えてもらい...

今回使用させていただいたのは試供品でミニサイズなのですが、 きちんと開閉チャックもついており、 ...