飲みやすいカプセル|モニター さわわさん

 

モニターレポート

飲みやすいカプセル

さわわさん (20代 / 女性)

 2019/09/13

男性用プレグナを主人に試してもらいました。
袋のデザインがシンプルで可愛いと感じました。
カプセルで、一日4カプセルとのことだったので、1カプセルずつ飲んでもらいました。
錠剤が口の中で溶けた時が苦手な主人にとってカプセルは嬉しかったようです。
それに、過去に飲んだカプセルより飲みやすいように感じたそうで良かったです。
プレグナは妊活に必要だとされる栄養素をバランスよく配合しているそうです。
普段の食事で栄養素を賄うには私の勉強も必要になりますし、材料の価格が高く頻繁には使用できないものが多かったのでこうしたサプリメントで気軽に摂取できるのはいいですね。
なんどか購入を検討しましたが、安いものでは無いので今回試供品を試させていただけて良かったです。
飲みやすさと手軽さを体験できたので、サプリメントは必要ないと言っていた主人も前向きに購入を検討できるようになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ 男性用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

手軽さ抜群!

 2019/09/09

医師と共同開発をしたサプリメントとのことで、とても安心感がありました。実際、今、何種類かのサプリ...

妻は、妊活用のお茶やサプリメントを続けている。 そうなれば、私も何もしないわけにはいかない。 ...