妊活にプレグナ♡|モニター 23ワードさん

 

モニターレポート

妊活にプレグナ♡

23ワードさん (30代 / 女性)

 2019/08/23

プレグナの試供品を頂きました!!

"妊活"
私は2年半不妊治療しましたが、2年半は自分流で妊活していました!
「大好きな旦那との赤ちゃんがほしい!!」
そう思ってから、約5年かけて今の息子をやっとこ授かることが出来ましたが…

妊活中はほんとに終わりのない暗闇にいるような気持ちでした。
葉酸サプリも色々試してみたりしました
こちらのプレグナは妊活を意識し始めたら飲むサプリです!!
種類が3つあり、女性用・男性用
こちらはベーシックで夫婦で飲めるサプリメントです。
妊娠を望む女性にはかかせない、葉酸400µgを始め、ビタミンやミネラルを24種類も配合!!
マルチビタミンサプリを飲むより、プレグナを飲む方が断然ビタミンも多く採れるし、葉酸やカルシウムまで採れるから一石二鳥。
不妊症専門クリニック、英ウィメンズクリニックの理事長と共同開発したサプリメントだから安心して飲めます。
味も無味無臭に近く、小粒でかなり飲みやすくなってます!
妊活は健康第一!!
プレグナをのんで、体質改善から始めるのもいいかもしれません。

私も2人目妊活時には活用させてもらおうと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

プレグナ

 2019/07/11

プレグナは不妊治療専門医師が監修した 妊活をサポートするサプリメントです 高級感のある華やかな...

妊活=葉酸

 2019/07/10

今回、プレグナベーシックを試させて頂きました。 1人目を妊娠するまで1年。 現在2歳になり2人目を妊...