妊娠応援サプリ|モニター あずきさん

 

モニターレポート

妊娠応援サプリ

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

こちらの商品は不妊治療専門医師のアドバイスにより開発されたサプリメント。

妊娠を望む夫婦の健康な身体づくりをサポートします。
プレグナは、葉酸400μgをはじめとして、ビタミン・ミネラルなど24種類の成分が配合。
男女ともに健康な身体づくりのための栄養素を摂ることができます。

妊活中は栄養バランスのとれた食生活がとても大切ですが、どれだけの栄養が必要なのかイマイチよく分かっていません。
忙しい毎日で栄養バランスに自信がないので、必要な栄養素をサプリからの摂れるのは安心感があります。

また、妊活はどうしても女性主体で進んでしまいがちで、サプリも女性だけが摂っているイメージがあります。
今や不妊の原因は男性にもあることが多いですし、本来は夫婦で一緒に取り組むことですよね!
妊娠を望む夫婦の健康な身体づくりをサポートしてくれるプレグナは、男性にも嬉しいサプリとのことなので、一緒に飲めるんです。
そういうサプリは初めてだったので、何だか嬉しい♪

開封してみると少しスパイシーな香り。サプリの粒は小さめサイズで、飲むときはスパイシーな香りは気にならず、飲みやすく感じました。

1日6粒が目安なので、わたしは朝晩3粒ずつ飲むことにしました。
今回は試供品18粒で3日分ということもあり、飲み終わって身体の変化は正直よく分からなかったのです、もっと継続して飲んでいたら妊娠に少しでも近づけるのかな、と希望を持って続けたいと思いました。妊娠を望んでいる方はて是非一度お試しになってください。
この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございました♪

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

妊活用サプリメントは色々試してきましたが妊活に必要な量の栄養素を総合的に摂れるサプリってなかなか...

プレグナは品質がよく、ビタミンミネラルなどの成分がしっかり配合されています。 妊娠中や 授乳中の方...