プレグナ|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

ジネコショップ
プレグナ
ベーシック
お試し18粒

プレグナは不妊治療専門医師のアドバイスにより開発された妊娠を望まれるおふたりの健康な身体づくりをサポートするサプリメントです。

妊活はどうしても女性主体で進んでしまいがち。
しかし本来はふたりで一緒に取り組んでほしい。
そんな気持ちも込めてお届けします。

その中には妊娠を望まれる女性に欠かせない葉酸400μgをはじめとして、妊活中の男女に重要といわれている成分がバランス良く含まれています。
男女共に健康な身体づくりのための栄養素、葉酸400ug/日をはじめとして、健康を維持するために大切な各種ビタミン・ミネラルなど24種類の成分を摂ることができます。
他社マルチビタミンサプリメントと比較して、ビタミン類を多く含んでおり、妊娠を望まれる方の健康な身体づくりのための必要な栄養成分がしっかり摂れる配合となっています。
また、葉酸は妊活中から積極的に摂取することが望ましい成分として知られていますが、厚生労働省からは、妊娠を望まれる方に対し、日常的な食事以外(サプリメント等)から400ug/日の葉酸を摂ることが推奨されています。



成分、含有量
βカロテン3000ug
ビタミンB110mg
ビタミンB210mg
ビタミンB610mg
ビタミンB1250ug
ビタミンC200mg
ビタミンD8ug
ビタミンE100mg
ナイアシン20mg
パントテン酸5.5mg
ビオチン50ug
葉酸400ug
カルシウム300mg
マグネシウム50mg
亜鉛10mg
ヘム鉄5mg
セレン20ug
マンガン2mg
銅500ug
クロム25ug
モリブデン20ug
イノシトール10mg
フォスファチジルコリン12mg
ヘスペリジン10mg



_




パケがかわいい黄色だったので、中身も黄色い粒なのかと思ったら茶色っぽい色でした。
封を開けると、うま味と酸味が混ざったような香りとともにしょうがの辛そうなニオイがします。

手に粉が付きにくいです。

いろいろなサプリと比較してみますが、1粒がかなり大きめですね。

噛むと、少し藻のような味わいがします。
私がよく飲んでいる鉄剤の味に近いですね。
それと同時にやはり酸っぱい味が。
いろんな味が混ざり合い、なかなか濃い味わい。

タブレットタイプですが、水などと一緒に飲んでくださいと記載されています。
飲みにくい方は、錠剤カッターで割って飲みましょう。

サポート成分がぎっしり盛りだくさんという事が分かります。

ツヤのある粒だったので固いのかなと思って噛んでみたら、意外にホロッと崩れてしまいます。
溶けやすい、ということですね。

1日あたりこれを6粒飲むわけですが、朝2粒、昼2粒、夜2粒のバランスで飲めばそれほど大変ではないと思います。

こちらはお試しサイズですが、これだけでも元気になったような気がします。
飲む以前と調子の違いが実感でき、少し違う自分になれたかも。
ご夫婦一緒に妊活がんばってほしいから、実感できないサプリよりも、私が噛んで検証し確かな実感があったサプリをおススメします!

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

葉酸をはじめとして ビタミンB群・亜鉛など 妊活に重要といわれている成分を バランス良く配合したサ...

妊活中の方に重要と言われている成分がバランスよく配合されたサプリメント。 健康を維持するために大...

今回こちらのサプリメント pregna プレグナ を飲んでみました♬ 葉酸・亜鉛・ビタミンB...

本当に必要な量の栄養素を1つのサプリメントで補えるよう、 英ウィメンズクリニック塩谷雅英先生と共同...

葉酸サプリのプレグナを試してみたよ♪ 葉酸だけでなく、亜鉛やビタミンも一緒に摂れます。 粒も大きす...

妊活専門ドクターのアドバイスによる女性の専用健康通販サイト「ジネコショップ」。https://jinekoshop....

妊活へ向けた身体づくりで大切なことは、バランスを整えるということ。 と言われても、中々難しい。 ...

プレグナ(ベーシック)を飲んでみました。ビオチンを含んだサプリメントです。ビオチンといえば、髪の毛...