334億以上の顔がつくれるぬいぐるみ|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

334億以上の顔がつくれるぬいぐるみ

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2023/01/17

株式会社FUNDARDさんの『じぶんぐるみ』をお試しさせていただきました!

8,888円(税込)

お好みの顔で似顔絵ぬいぐるみが作れるサービスです。
肌色や髪色、目・鼻・口・眉のパーツなど、組み合わせはなんと約334億パターン以上!
オプションとしてヒゲやメガネ、ほくろなどもつけられます。

ということで早速作ってみました!
目や鼻などのパーツは傾かせたりして調整することもできます。
サイトで作った似顔絵は1枚目、実際に届いた「じぶんぐるみ」は2枚目です。
想像以上に可愛いぬいぐるみがやってきました~!(ちょっと美化しました。笑)
手触りもとっても良い♪

ぬいぐるみの大きさは約22cmです。
顔のパーツを刺しゅう機で仕上げた後、一体ずつ国内で丁寧に縫製をして仕上げていただけます。
服は基本パターンで注文しましたが、オプションで服や小物も別途注文が可能です。
今回は限りなくわたし自身に寄せて作ってみましたが、家族など自分以外のじぶんぐるみを作ることもできます。
結婚式のときに新郎新婦のじぶんぐるみを作って飾るのも良いですね(ウエディング用の服もあります)

また、自分で似顔絵を作るのはちょっと自信がない…という方向けに似顔絵代行サービスというものもあります(有料)。
注意:許可なく有名人を作ることはできません

3枚目のように箱に入って届くので、汚れるのが嫌な方はこのまま飾るのも良いかもしれませんね。

このモニターレポートの商品はこちら

じぶんぐるみ

同じ商品のモニターレポート

じぶんぐるみ♡ とっても可愛く完成して、我が家にやってきてくれました! わが子をイメージして注文…し...

この度は素敵な商品のモニターさせていただき本当にありがとうございました。今回は子供の『じぶんぐる...

可愛い

 2023/01/06
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはじぶんぐるみになります。 こちらはなんと!しぶんの顔のぬいぐるみが作れ...

こちらは @jibungurumi 様の じぶんぐるみです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ ...

じぶんぐるみをお試しさせていただきました! とっても気になっていたじぶんぐるみ。 じぶんにそっくり...

高2の長女は小学校の先生と音楽の先生の資格が同時に取れる大学に進学すべく、現在も声楽やピアノ教室に...