上質を知る|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

上質を知る

太陽と月さん (60代 / 女性)

 2026/04/28

乾燥肌の敏感肌の加齢肌。
複雑に絡み合う肌トラブルに悩んでいます。

ケアする必要性は増すばかりなのにケアする気力はダウン。
なのにキレイはあきらめきれない。

ジレンマに陥ってます。

.

そこで「Seduceシグネチャーディープモイストローション」を使ってみました。

化粧水・美容液・乳液の機能を、1本にまとめたオールインワン設計のローションです。
科学と自然の力を融合させ、肌本来の働きに寄り添いながら、健やかで美しい素肌へ導くことを目指して作られたそう。

自然だけに頼るのではなく、科学の力だけに頼るのではなく。
自然と科学の力を結集して、更に良い物を作り上げているのがすごいなと思いました。

忙しくてもこれ1本でOKの手軽さなのに、しっかりエイジングケアできのは魅力的♪
敏感肌でも使える優しさでありつつ、多機能を叶えてくれるのが嬉しいです。

.

シックでお洒落なデザインの外箱です。
素敵だな~と思いながら、箱を手に取って・・・え?
高級感を感じるマットな手触りの素材で、びっくり感激。

商品本体もめちゃ素敵。
深い紫から透明へのグラデーションが美しいボトルです。
プッシュディスペンサータイプで、適量だしやすく、快適に使えるのも◎

見て触って、{上質」を感じて、テンション爆上がり!
いい物を使うって、こんなにも気分のいいものなのですね。
使う前からキレイへのモチベが急上昇です。

.

そして使って、さらにびっくり。
肌で「上質」を感じました。

予想外にさらりとしたテクスチャーのローションです。
勝手な思い込みですが、美容成分たっぷりのローションだから、濃密とろり系かなと思っていたので、ちょっと意外でした。

顔全体に塗り広げ、ハンドプレスでなじませています。
肌に吸い込まれるようにす~っと入っていく感じです。

仕上がりはしっとり、モチモチ♪
肌がふっくらして柔らかい印象です。

手に取った時はサラサラだったのに、肌に入るとこんなにモチモチするとは、どういうことー?

時短簡単なのに、しっかり保湿された感じがします。
なのに、べたつかない使用感が心地いいです。

洗顔後はこれ1本で完了なのに、この仕上がりは優秀すぎる!
手にしても肌につけても、「上質」を感じっぱなしです。

このモニターレポートの商品はこちら

Seduceシグネチャーディープモイストローション

この商品の詳細はこちら