クラゲコラーゲンの石けん!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

クラゲコラーゲンの石けん!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/02/09

「化粧石けん 海乃月」をお試しさせていただきました。

こちらは、クラゲをイメージした洗顔せっけん とのこと。

クラゲが大好きで、水族館に行ってもクラゲばかり見ています。
そんなクラゲの石けん!! とても惹かれました。

ホームページを拝見すると、クラゲの99%は水分であり、わずか0.1%のコラーゲンで水分保持し生命を保っている とありました。
なんだかワクワクします。

早速開けてみると、青い海に月の素敵なパッケージ!! 泡立てネットも付いていました。

石けんだけでも泡立ちが良いですが、やはりネットを使うとキメ細かい泡が ふんわりとしてきます。

わぁー!! とても気持ちが良いです。
洗顔石けんなので顔はもちろん、泡立てた手までスベスベ、ツルツルを感じます。

ミズクラゲから抽出した水溶性コラーゲンが配合されているそうで、それが保湿成分に作用しているそうです。

無着色・無香料、アルコールフリーなので、子ども達も安心して使えます。

時季的にも乾燥が気になるので、引き続き保湿効果を感じたいと思います。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

化粧石けん 海乃月

同じ商品のモニターレポート

【 化粧石けん 海乃月 】 コラーゲン配合で、モコモコ泡で洗いあがりツッパリにくい化粧石鹸を...

海月研究所 JelliCollagen Soap 化粧石けん 海乃月 60g お肌の保湿にクラゲコラーゲン👾 クラ...

ちゅーるさん

なんだこれゎ!化粧石けん 海乃月を使用してみました(^^)想像してたより何倍も凄かった!衝撃!!まるで、...

まず、株式会社海月研究所さんのTwitterが面白いので、是非検索して見てみてください! へーーへーーと...