保湿力が抜群!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

保湿力が抜群!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/01/06

保湿力が抜群!
コスメαオールインワン美容液、JelliCollagen愛用中です。

こちらの美容液には、ミズクラゲから特許製によりコラーゲンの構造を壊さずに自然のままの形で抽出精製したクラゲコラーゲンが配合されています。

このクラゲコラーゲンって成分は、優れた保水性を持っているそうで。
この高品質&高純度のクラゲコラーゲンがお肌の潤いをキメを整えるのに役立ち、お肌本来のうるおうチカラを整え、ハリ・弾力のある艶やかな肌へと導いてくれるそうです。

パッケージにはジェルと書いてあるけど、みずみずしさのあるサラっとした乳液タイプ。
伸びが滑らかで浸透力も良く、軽く撫でる感じで肌の奥底にス~っと入り込んでいってくれる感覚です。

浸透後のお肌は、しっとりもちっとしているけどベタつきはなし。
なのでケア後にメイクをしても支障をきたすこともないし、ケア後に就寝でも衣類や枕につく心配がないってところも良いですね。

そして、何と言っても保湿力がすごい!

3時間経過後でも十分な肌水分量とバリア機能が保たれていますと謳っているのですが、これが本当に保たれてる!
けっこう長い時間外にいたけど肌が渇いてくる感触は感じなかったし、今の時期によくある乾燥で肌が突っ張るみたいなことにもなりませんでした。

使用感も効果も好感触。
特に乾燥肌に悩んでいる方にオススメの美容液です。

このモニターレポートの商品はこちら

コスメαオールインワン美容液

同じ商品のモニターレポート

お肌の保湿によいクラゲコラーゲン配合です。 JelliCollagenは、ミズクラゲから特許製法によりコラー...

クラゲの雰囲気🌊でプルプルしているイメージなのかな?と思ったら 本気でクラゲコラーゲンを高純度で抽...