伸びやか&香りなし♡コスメαオールインワン美容液|モニター ゆりさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
お肌の保湿によいクラゲコラーゲン配合です。
JelliCollagenは、ミズクラゲから特許製法によりコラーゲンの構造を壊さずに自然のままの形で抽出精製したクラゲコラーゲンです。
優れた保水性をもつ高品質・高純度のクラゲコラーゲンです。
洗顔後はこれ1本でOKなオールインワン美容液です。
小さなお子さんと一緒に入浴される方や忙しい方にもおススメです。
お肌本来のうるおうチカラを整え、ハリ・弾力のある艶やかな肌へと導いてくれます。
青色のボトルで、海を思わせてくれてとてもキレイです。
ポンプ式で、とっても使いやすいです。
手にとってみると、白色の美容液です。
やわらかくて、肌によくなじむ乳液タイプです。
これ1本でスキンケアが完了するので、簡単です。
伸びやかにつけられて、スル~とつけられます。
香りも何も感じませんでした。
香りに敏感な方にもおススメできます。
お肌がしっとりして、乾燥でひどかったゴワゴワする感じがなくなってきて、うれしいです。
キャップつきで、持ち運びにも便利です。
旅行先にも帰省時にも出張先にも、これを1本持っていくだけでスキンケアがなくなって、荷物が少なくなってありがたいです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/10201811_635110cce7ccc.jpg)
コスメαオールインワン美容液
保湿力が抜群! コスメαオールインワン美容液、JelliCollagen愛用中です。 こちらの美容液には、ミズ...