1度で実感!クラゲパワー😳💛|モニター うさぎのしっぽさん

 

モニターレポート

1度で実感!クラゲパワー😳💛

うさぎのしっぽさん (40代 / 女性)

 2022/11/24

\\研究者がつくったクラゲの化粧品//
クレンジングフォーム
ジェルタイプをお試ししたよ♪♪

120gとしっかり容量で
ありがたい😉✨

わたしたちのカラダは
水でできているけど、新生児では約75%もあった水分がなんと!!
成人では60〜65%に!
そして老人では50〜55%にも減少してしまうのだそう。

わたしもどんどん水分を失うわけだな😞としんみり。。。

そして、クラゲのカラダの水分はと言うとなんと99%もあるそうで😳✨
凄い!そしてその水分を保持するカギとなる成分はなんとコラーゲンなんです!

まずこのクレンジングフォームを使って感じたのは、本当にプルプルで、初めて使った時から違いを実感できたのはすごくよかったです。
今の時期、結構乾燥してカサカサ気味なのですが、本当に水分をたっぷり保ってお肌に馴染んでいくそんな感じです。

クラゲにさわったことはないけど、
こんなプルプルなのかな〜と、
思わず真剣に考えてしまったくらい☺️
気持ちよくて♪♪
使った後の肌の仕上がりが凄く気に入ってます♡

クラゲパワーにあやかって
乾燥がマシなので凄く嬉しい😆です❤︎
Instagramは動画もUP☺️してます!
良かったら見てくださいね♪



https://item.rakuten.co.jp/jellylab/10000002/

#コエタス #PR
#コスメαクレンジングフォーム#クラゲコラーゲン#海月研究所

このモニターレポートの商品はこちら

コスメαクレンジングフォーム

同じ商品のモニターレポート

クラゲコラーゲン JelliCollagen高濃度配合のクレンジングです。 JelliCollagenは、ミズクラゲから...

空気乾燥が気になる秋冬は特に メイク汚れも毛穴汚れもスッキリ落とせるけど しっかり潤いを守っ...