コスメαクレンジングフォーム|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

コスメαクレンジングフォーム

まゆみさん (50代 / 女性)

 2022/11/16

クラゲコラーゲン JelliCollagen高濃度配合のクレンジングです。

JelliCollagenは、ミズクラゲから特許製法によりコラーゲンの構造を壊さずに自然のままのかたちで抽出製法したクラゲコラーゲンです。

その優れた保湿性をもつ、クラゲコラーゲンがたっぷりと配合されたクレンジングなのです。

さらに、美肌をサポートするオリーブ油・ヒマワリ種子油・シア脂・・・なども配合。

そして5つの無添加処方というのも嬉しいです。

顔や手が乾いた状態で適量をとり、顔全体になじませマッサージするようにメイクとなじませていきます。

あとはしっかり洗い流すだけ。

ぷるぷるのジェルクレンジングが優しくメイクを落としてくれ、洗い流したあともスッキリでお肌はしっとり!

軽くマッサージするだけでも口紅やアイメイクなども落ちるので、全くお肌への負担を感じません。

私は敏感乾燥肌ですが、流したあともツッパリを感じることなく、あわてて化粧水などつけなくてもいいのが嬉しいです。

私のような敏感肌の方にこそお勧めしたいクレンジングです。

このモニターレポートの商品はこちら

コスメαクレンジングフォーム

同じ商品のモニターレポート

\\研究者がつくったクラゲの化粧品// クレンジングフォーム ジェルタイプをお試ししたよ♪♪ 120gと...

空気乾燥が気になる秋冬は特に メイク汚れも毛穴汚れもスッキリ落とせるけど しっかり潤いを守っ...