毎日にコラーゲンをプラス!手軽だから続けられます♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

毎日にコラーゲンをプラス!手軽だから続けられます♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/10/17

ゼラチンメーカーさんから生まれた純度100%のコラーゲン【PLUS COLLAGEN ピンク】のご紹介です。

「株式会社ジェリフ」さんのパウダーコラーゲン。

肌の悩みだらけの40代半ば、「スキンケアだけでは全然追いつかない…」と日々痛感しています。

「加齢と共にコラーゲンが減少する」もう何万回も耳にしている言葉ですが…普段の食事だけでは、十分なコラーゲンが摂れません(涙)
コラーゲンサプリは、まさに私にとってマストアイテム。

特徴をまとめると…
●ゼラチンメーカーさんから生まれた安心・安全なコラーゲン。
●コラーゲン100%、脂肪分0%。良質なタンパク質が豊富。
●無味無臭で続けやすい。

大容量、たっぷり150g入っています。
袋の口がジッパー式なので、保存に便利です。

袋から出すと、オフホワイトのサラサラパウダー。
粒子が細かいので、ダマにならず簡単に溶けます。

1日の目安は5~10g。(大さじ山盛り1杯)
ル・クルーゼのスプーン3杯程度なので、コーヒーに入れることにしました。

1日3回、ブラックコーヒーに混ぜて飲んでいます。
実は、コラーゲンの味が大の苦手で、パウダータイプやドリンクタイプは挫折ばかりでしたが、こちらはとても飲みやすいです♪

コーヒーの味はほぼ変わりません。
「コラーゲンの臭いや味が苦手」という方は、味がしっかりとしたドリンクやスープに混ぜることをおススメします。

秋の花粉症で、肌の調子が悪く化粧ノリが最悪ですが…(肌荒れの汚肌)
コラーゲンを飲み始めて、肌の調子が上向きになりました♪
スキンケアも見直しましたが、やはり内側からのケアがあったからこその肌状態だと思っています。

「毎日目安量をしっかり摂る!」ということが、いかに大切かを知りました。
この年齢になると、ケチって細く長く飲み続けても、残念ながらあまり効果が期待できませんので(涙)

20代後半からコラーゲンを飲み続けている同級生(40代半ば)のお肌が、恐ろしくキレイなんです。
私も今更ですが、コラーゲン習慣を徹底したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

PLUS COLLAGEN [ピンク]

同じ商品のモニターレポート

PLUS COLLAGEN [ピンク]を使用してみました。 こちらの商品は、豚由来で良質のタンパク質を手軽に補...

PLUS COLLAGEN [ピンク]は 吸収率の高いコラーゲンペプチド100%の コラーゲンパウダーです。 豚由...

さん

豚由来のコラーゲンで、添加物や甘味料は一切使用していない商品なので安心して摂取することができまし...