若々しい肌のためにコラーゲンを|モニター にのみさん

 

モニターレポート

若々しい肌のためにコラーゲンを

にのみさん (50代 / 女性)

 2019/10/03

PLUS COLLAGEN [ピンク]を使用してみました。

こちらの商品は、豚由来で良質のタンパク質を手軽に補えるサポート食品です。
コラーゲン100%・良質タンパク質が豊富で無味、無臭です。
脂肪分0%なんですよ。

年齢を重ねていくとコラーゲンの不足が心配になりますよね。
コラーゲンの不足は肌のハリやしみ・シワや骨がもろくなったり老化現象が進むことに影響を与えてきます。

コラーゲンの不足を気にしてコラーゲンパウダーを購入したことがあるんですが味が苦手だったことがあるんです。
ドリンクに入れると独特な味になってしまうんですよね。
こちらのPLUS COLLAGENは、無味、無臭なので飲み物や料理に入れても味が変わることがありません。
PLUS COLLAGENを舐めてみたんですが、無味、無臭でした。
これならいろいろな料理やドリンクなどに入れても安心だわ。
ヨーグルトに入れて食べてみたんですが美味しくいただけました。
1日5g~10gを目安にすればいいそうなので、コーヒーなどに入れて毎日飲んでいます。
コーヒーに入れても粉末なので溶けやすいです。
1週間続けてみて肌のハリがよくなったように感じています。
コラーゲンはビタミンCと一緒にとると吸収がよくなり効果が増すそうですよ。

PLUS COLLAGENはゼラチンメーカーから生まれたコラーゲンですから安心・安全の品質なんです。
コラーゲンパウダーは独特な味があると思っていたのですが、PLUS COLLAGEN [ピンク]だったらこれからも利用したいと思いました。
体の老化が気になっている方、健康で若々しさを維持したい方にPLUS COLLAGEN [ピンク]はいいですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

PLUS COLLAGEN [ピンク]

同じ商品のモニターレポート

ゼラチンメーカーさんから生まれた純度100%のコラーゲン【PLUS COLLAGEN ピンク】のご紹介です。 「...

PLUS COLLAGEN [ピンク]は 吸収率の高いコラーゲンペプチド100%の コラーゲンパウダーです。 豚由...

さん

豚由来のコラーゲンで、添加物や甘味料は一切使用していない商品なので安心して摂取することができまし...