NONONを使いました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

NONONを使いました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/02/25

NONONを使いました。
NONONとはオールインワン除毛クリームです。
除毛クリームは使ったことがありました。
オールインワン除毛クリームは初めてです。
今まで光脱毛に通っていましたが現在半年以上行っていませんでした。
産後は子育てに忙しくなり中々通えなくなりました。
通わなくなるとやはり濃い毛がまだらに生えてきて目立ちました。
特に膝のピンポイントで生えていました。
それが嫌で気になっていました。
膝や大腿部に濃い毛が目立ち定期的にシェーバーで処理していました。
生えてくる毛がチカチカして不快でした。
今まで光脱毛とシェーバーで自己処理していました。
昔はピンセットで抜いていたこともあり埋もれ毛もありました。
オールインワン除毛クリームは敏感肌にも対応してくれます。
嬉しい特徴
・医薬部外品で強力除毛
・シアバター配合でうるおい
・美容成分配合でお肌に優しい
まずはアレルギーがないか膝に試してみました。
クリームは白く塗っても違和感なしでした。
5分放置してティッシュで拭き取り洗い流しました。
なんとたったの5分でいいんです。
二人の乳幼児がいるので毎日育児でバタバタでもできる5分です。
塗って流すだけの3ステップで完了です。
使って3日経過しましたがツルツルの膝になりました。
除毛もできてツルん肌になれるのが嬉しいです。
皮膚の異常もなしでした。
手軽に除毛ができるのが嬉しいです。
これでシェーバー処理しなくてよくなりました。
チクチクの不快もさよならできて嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

NONON

同じ商品のモニターレポート

花瀬凛さん

♡ そろそろ暖かくなってきて薄着になる季節ですね☺️🌸薄着になるとムダ毛気になりますよね💔 そんな時...

塗って5分待って拭き取るだけで、つるつる肌になれる除毛クリーム。20年ほど前、某エステサロンで何十万...