シアバター配合の除毛クリーム|モニター キックさん
〖NONON〗を使用させていただきました✨
カミソリで毛を剃っていたのですが、カミソリ負けすることがよくあり、除毛クリームを検討していました。
?商品情報?
商品名:
(販売業者)JAPAN SACRAN(株)
NONON
内容量:120g
成分:チオグリコール酸カルシウム、シア脂、ダイズエキス、シソエキス(1)、水酸化カルシウム、1,3-プロパンジオール、1,2-ペンタンジオール、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、ポリオキシエチレンセチルエーテル、ステアリルアルコール、パラフィン、流動パラフィン、水酸化ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、香料
\シアバター配合で除毛後もお肌がしっとりつるつる?/
\塗って5分で簡単除毛!!/
?実際使ってみた感想?
今回は剛毛な旦那に使用してもらいました✨
使い方はとても簡単です!
1、腕全体にまんべんなくNONONを塗っていきます。
2、5分ほど放置したらティッシュで拭き取ります。
3、お湯で洗い流して終了です!
所要時間7分でした?
ティッシュで拭くときに気持ちよく毛が拭き取れて夫婦で思わず、おおおぉ~?と声がでました!!剛毛な腕でもしっかり5分で除毛できてました✨
また、除毛クリーム特有のツンとした匂いは少しありますが全然気になるほどでなくむしろ、シアバターのいい匂いがしてきました?除毛クリームの匂いが苦手で今まで、使ってこなかったのですがNONONだったら、全然気兼ねなく使えそうで早く毛が伸びてくれないかと待ってます?
また、洗い流した後の肌のもちもち感に驚きました?除毛クリームなのに、保湿力おばけです!!!
敏感肌な旦那の肌にも使用できたので肌が弱くためらっている方にもおすすめです?
ありがとうございました✨?
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/07101401_5f07f61d51589.jpg)
NONON
ムダ毛の処理に悩んでる方におすすめとのことで、息子が数ヶ月前から 足の毛が気になることがあるので...