全然しみない楽ちん除毛クリーム|モニター アポロゆきさん

 

モニターレポート

全然しみない楽ちん除毛クリーム

アポロゆきさん (30代 / 女性)

 2021/11/02

まず、あまり臭くないのが良い!
もちろん除毛クリーム独特の匂いはありますが、それでもツンと鼻をつく匂いはだいぶ抑えられてる印象。

お風呂って閉鎖的ない空間だからすごく助かります。

そしてシミない!健康的なお肌の状態なら全然シミないと思います。
だからと言って除毛の効果は弱くない。

私のうなじは産後赤ちゃんのお世話を言い訳に、お手入れを怠っていました笑
この生え放題なうなじにクリームをぬりぬり…
5分〜10分おいて拭き取ると、しっかり根元から髪が取れる所と、髪が途中で切れてしまう所がありました。

でも見た目はかなりツルツルに!触り心地もチクチクしないよ。いい感じ。

腕や脚は自分でやりやすいと思う。うなじは他の人に形をよくみてもらってやるのがベター。
1本で全身たっぷり使える量あります。ちなみにうなじだけでは3回は余裕で出来ちゃいそう。

総合的にすごく満足な使い心地でした。

このモニターレポートの商品はこちら

NONON

同じ商品のモニターレポート

ムダ毛の処理に悩んでる方におすすめとのことで、息子が数ヶ月前から 足の毛が気になることがあるので...

しっかり除毛

 2021/11/12
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはNONONになります。 ムダ毛が気になる方に!敏感肌でも使える除毛クリーム...

〖NONON〗を使用させていただきました✨ カミソリで毛を剃っていたのですが、カミソリ負けすることが...