オールインワン除毛クリームNONON|モニター のいちゃんさん

 

モニターレポート

オールインワン除毛クリームNONON

のいちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/06/07

こんなご時世で中々サロンに行って
脱毛するのも難しくなりました。
そんな時にこちらの除毛クリーム使わせていただきました。

(画像は分かりやすいように
夫の腕をお借りしました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶))

今まで使ってきた除毛クリームは
強い香りと刺激が強く、除毛後に赤みや痒みが出るものも多く私の肌には合わないものだと諦めていました。
ですが、こちらのnononは違いました!

まず除毛クリーム特有のツンとした香りが無くとってもいい香りなんです( ˙ᵕ˙ )゜.*❁
アプリコットジャスミンの香り‪ꪔ̤̮
時間を置いてる時も苦になりません!

クリーム自体も柔らかくとっても伸びがいいので
気になる箇所に難なく塗れます。
そしてシアバター配合させているせいか
除毛後の肌がボディクリームを塗ったようなもちっとした肌触りでした。
これにはビックリ!

お肌に優しい成分なので
気になった時に指に出してちょっと付けて
たったの5分、10分で毛とおさらば出来るのは驚きました!
とっても気軽にできる所が気に入りました。
基本は五分間で十分ぐらい除毛出来ました!

赤くも痒くもならずにするっと
綺麗に仕上がり大満足です。

これからの季節にもピッタリですし
気になる時に気になるところだけ手軽にケアできるのは助かります。
友達にも自信を持ってオススメ出来るものだと思いました(*´•ω•`*)

このモニターレポートの商品はこちら

NONON

同じ商品のモニターレポート

敏感肌なので、ムダ毛の処理に悩んでいます。 年齢的に、脚を出すことも無くなったので、最近は処理...

剛毛で悩んでるエミリです(切実に) コロナもあって脱毛に行けない…そんな方に朗報( ˆoˆ )/お家で、サロ...

NONONの除毛クリームを使ってみました! カミソリ負けをよくする私の肌はポツポツ赤くなったり痒くなっ...

除毛クリーム

 2021/06/07

はじめて除毛クリームってものに手を出してみたんだけど、思ってたものも何億倍も大満足しちゃったから...

momoさん

今回はこちらの除毛クリームノンノンを試しました! 夏に向けて脱毛したいけど痛いのは嫌だし カミソ...

NONONノンノン使ってみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶*° 除毛クリーム ♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜・*:.。 。.:*・...