除毛クリーム|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

除毛クリーム

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/06/07

はじめて除毛クリームってものに手を出してみたんだけど、思ってたものも何億倍も大満足しちゃったからご紹介させてください。
除毛クリーム【NONON】です。
除毛クリームって肌が弱い人だとヒリヒリしちゃいそうなイメージがあって(母親がそうだったので、小さい頃になんかそんな痛々しいシーン見たなって苦手意識があったんです)なかなか手が出せなかったんだけど、いざ使ってみたら、快適すぎてもうダメ、やめられない!!
使い方は簡単で、除毛したいところに塗り塗りして5分から10分ほど放置して洗い流すだけ。
まずはお試しにと少量だけやってみたのですが、嫌な香りがまずしないのに驚き。
そして、ヒリヒリした刺激も全くないのにもさらに驚き。
拭き取った後にティッシュに残るムダ毛にもびっくり!
洗い流した時のツルツルに、感動!!
おぉ、これは!凄いではかいか!!
毛抜きやカミソリではこんなきれいにならない。
あぁ、これは愛用決定です!!

このモニターレポートの商品はこちら

NONON

同じ商品のモニターレポート

敏感肌なので、ムダ毛の処理に悩んでいます。 年齢的に、脚を出すことも無くなったので、最近は処理...

剛毛で悩んでるエミリです(切実に) コロナもあって脱毛に行けない…そんな方に朗報( ˆoˆ )/お家で、サロ...

NONONの除毛クリームを使ってみました! カミソリ負けをよくする私の肌はポツポツ赤くなったり痒くなっ...

こんなご時世で中々サロンに行って 脱毛するのも難しくなりました。 そんな時にこちらの除毛クリーム...

momoさん

今回はこちらの除毛クリームノンノンを試しました! 夏に向けて脱毛したいけど痛いのは嫌だし カミソ...

NONONノンノン使ってみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶*° 除毛クリーム ♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜・*:.。 。.:*・...