5分で完了!においが気にならないのがいい|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

5分で完了!においが気にならないのがいい

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/03/11

私は脱毛サロンに通っており、ほぼほぼ完了しているのですが
細かな毛は抜けきれず、定期的に除毛クリームをつかっています。
その中でもNONONは5分でムダ毛処理ができるという優れもの!

手の指と甲の除毛ケアを写真にてご紹介します。
真っ白のクリームはみずみずしいテクスチャー。伸びがよく、薄く延ばすこともできます。
除毛剤特有の嫌な臭いがしないのがいいですね!
アプロコットジャスミンの香りだそうで、まるでボディクリームみたいです。
我が家は猫がいるのでニオイには敏感。嫌な臭いがしないのがとっても使いやすいです。

5分たったら、ティッシュなどでクリームをふきとり、洗い流せば完了です。
血管や筋があってカミソリではうまく処理することができない手の甲も、クリームならとっても簡単に処理できます。
また、5分で完了するというのが驚き!本当にあっという間。
私はお風呂に入る前などのちょっと時間を活用しています。

また、高級シアバター配合なので、保湿力もあり、肌に優しいだけじゃなく
保湿ケアまでできちゃうのがうれしいポイントですね!

お肌に優しく便利な除毛剤をお探しの方はもちろんですが、
お肌が弱くてカミソリを使いたくない、
脱毛サロンでは処理しきれない細い毛までしっかりケアしたい、という方に
是非お試ししてみていただきたいアイテムです。

女性らしいつるすべの肌のために♪是非お試しあれ!

このモニターレポートの商品はこちら

NONON

同じ商品のモニターレポート

高級シアバター配合の除毛クリーム。 塗るだけ5分でつるんっ肌+驚きのうるおい力でうぶ毛、ムダ毛、剛...

オールインワン除毛クリームです✨ これから暖かくなるにつれて気になるムダ毛… エステやサロンは高く...