JAPAN SACRAN「NONON」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

JAPAN SACRAN「NONON」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/03/05

高級シアバター配合の除毛クリーム。
塗るだけ5分でつるんっ肌+驚きのうるおい力でうぶ毛、ムダ毛、剛毛を簡単に除毛することができます。
アプリコットジャスミンの香りで、自宅にいながらサロン気分を味わえます。
〇敏感肌
〇カミソリで肌が痛む
〇脱毛サロンには通えない
〇背中が剃りにくい
〇お風呂が長くなる
〇臭すぎる除毛クリームが嫌い
↑こんなお悩みの方オススメの脱毛クリームです。
医薬部外品成分であるチオグリコール酸カルシウムを配合。
高級シアバターや大豆エキス、シソエキスなどの美容成分配合だから除毛しながらつるすべ肌へ導きます。
除毛剤特有のツンとした嫌なにおいを軽減し、アプリコットのジャスミンの香り。
除毛したい箇所にムラなく毛が覆われるくらいクリームを塗り広げ、約5分放置したらティッシュ等で拭き取りシャワーで洗い流しやさしく拭きます。
みずみずしいテクスチャーでお肌に馴染ませやすいです。
除毛剤特有のツンとした嫌なにおいを軽減し、アプリコットのジャスミンの香りです。
ニオイは気にならずに使うことができます。
5分程置いてから流しても取れなく、10分置いたら取れました。
乾燥していたりお肌の状態で変わってくるみたいです。
自宅で簡単に脱毛でき、お肌にもやさしくて便利に使えます。
自己処理のようなぽつぽつした見た目にならず、つるんとした肌をキープできるのでまるでサロン脱毛しているようです。

このモニターレポートの商品はこちら

NONON

同じ商品のモニターレポート

私は脱毛サロンに通っており、ほぼほぼ完了しているのですが 細かな毛は抜けきれず、定期的に除毛クリ...

オールインワン除毛クリームです✨ これから暖かくなるにつれて気になるムダ毛… エステやサロンは高く...