新型コロナウィルスをターゲットに開発された除菌剤「Max除菌剤-Strong」|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

新型コロナウィルスをターゲットに開発された除菌剤「Max除菌剤-Strong」

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/05/31


なかなか終息しない新型コロナウィルス。
感染拡大や変異株のニュースを見るたび、不安になりますよね。
特に小さなお子様がいらっしゃるおうちや、高齢者と生活を共に去れている方は気を使いますよね。
自分自身の体調管理や健康管理のためにも、除菌・殺菌は大切なことです。


Max除菌剤-Strongは、新型コロナウィルスをターゲットに開発された除菌剤。
主成分はマイナスイオン電子水。
水の分子を微分化し、維持する、特殊製法によってできた特殊な水です。
“水”が主原料ですので、小さなお子様やペットのいらっしゃる方も安心して使用できます。
ノンアルコールもうれしいポイントです!(我が家は猫がいるのでアルコール系アイテムはご法度。とっても助かります)

我が家では手肌の消毒はもちろんですが、人が触れる場所、
例えばドアノブやスイッチ、冷蔵庫の扉といった箇所の除菌に使用しています。
小さなスプレーボトルに移し替えて持ち歩くのもおすすめです。

また、靴やカバン、上着といった、外出時に身に着けるものについても
帰宅したらMax除菌剤-Strongで除菌するようにしています。

また、新型コロナウィルスだけでなく、菌類やカビ等にも効果を発揮するので
入浴後の浴室や、洗面台、ペットアイテムの除菌にも使用しています。

新型コロナウィルスをターゲットに開発された除菌剤、
Max除菌剤-Strong、ぜひ活用してみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

Max除菌剤-Strong

同じ商品のモニターレポート

コロナに負けるな〜! みんなでもうちょっと戦いましょう! ということで、新型コロナウィルスを ...

南野秀一(蔵馬)さん

世界的な流行り病である武漢肺炎の蔓延から1年5ヶ月が経過しておりますが、皆様におかれましては如何お...

新型コロナウィルスをターゲットに開発されたノンアルコールの除菌剤。 主成分はマイナスイオン電子水...

Max除菌剤-Strongはウイルス対策におすすめの除菌スプレーです。 新時代になって、普段の生活の中で...