ESCO消臭・除菌パウダー|モニター teaさん

 

モニターレポート

ESCO消臭・除菌パウダー

teaさん (50代 / 女性)

 2022/02/28

ESCO消臭・除菌パウダーは水に溶かすだけ!約1分で弱酸性次亜塩素酸水が作れます。
500mlのスプレーボトルに、水と除菌パウダーを入れて完成です。
年間を通して使用でき、新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染予防、日々の除菌や消臭などマルチに使えるとっても便利なアイテムです。

用途によってパウダーの量を変え、これ1本で様々なシーンで使うことができます。
室内では、カーペット、テーブル、ドアノブ、カーテンなど。
トイレは、便器、便座、床など。
キッチン周りは、まな板、包丁、シンクまわり、電子レンジなど。
様々な場所で効果を発揮してくれます。
空間噴霧すれば、ニオイが気になるところも無臭になってくれるので除菌消臭が一度にできます。
また、洗濯したシーツ、枕カバーなど乾燥前にスプレーしておくとニオイが軽減され、同時に除菌もできます。

スプレーはわりと勢いよくシューッと出るので使いやすいです。
かすかに塩素臭のような香りがしますが、気にならない程度です。

水道水で溶かして一度作ったら、夏場で3ヶ月冬場で6ヶ月を目安に使い切ります。
パウダーは未開封で約2年間の長期保管ができます。
個包装になっており、場所もとらないので保存も便利です。

手肌にやさしい弱酸性で手荒れも心配もありません。
安心して使えて、色々なところで大活躍してくれてとても助かっています。

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー

同じ商品のモニターレポート

簡単便利!

 2022/03/17
花瀬凛さん

♡ 【ESCO消臭・除菌パウダー】 こちらの商品は、水500mlに除菌パウダーを1包溶かすだけで簡単に弱酸...

「ESCO消臭・除菌パウダー」 水に溶かすことで次亜塩素酸水を作ることが出来るパウダー。 次亜塩素...

●ESCO消臭・除菌パウダー 最近はなんでも除菌しておきたい時代ですよね。 水に溶かすだけで...

ESCO消臭・除菌パウダーは、 水に溶かすだけ! 約1分で弱酸性次亜塩素酸水が作れます。 500mlのス...

除菌や消臭をしたくて応募しました。当選嬉しかったです。ありがとうございました。このESCOの消臭・除...

コエタス様より当選しました、ESCO除菌、消臭スプレー🌟を、お試しさせていただきました。(エスコと、読...

ESCO 消臭除菌パウダー&スプレーボトルを使用しています♥ 合同会社ウィズ・コーポレーションさんの製品...

人体に安心

 2022/02/25

ESCO消臭・除菌パウダーを使ってみました。 こちらの商品は、水に溶かすことで次亜塩素酸水を作るこ...