人体に安心|モニター にのみさん

 

モニターレポート

人体に安心

にのみさん (50代 / 女性)

 2022/02/25

ESCO消臭・除菌パウダーを使ってみました。

こちらの商品は、水に溶かすことで次亜塩素酸水を作ることが出来るパウダーです。
手肌にやさしい弱酸性で幅広い殺菌やウィルスに効果があります。

私は、消臭・除菌は弱酸性の次亜塩素酸水を選んで購入するようにしています。
ESCO消臭・除菌パウダーは、肌荒れの心配がいらないのでぺットや赤ちゃんのいる家庭でも安心して使用できます。
殺菌やウィルスを99.9%以上除菌できますし、アンモニアなどのニオイの原因を元から分解することで瞬時に消臭してくれます。
未開封でしたら2年間くらい除菌力を維持でき長期保存が可能なんです。
500mlの弱酸性次亜塩素酸水が300円もしない値段で使るなんですごくないですか?
普通、弱酸性次亜塩素酸水は何千円もすることが多いんですよ。
お財布に優しいのは嬉しいですね。

弱酸性次亜塩素酸水作ってみました。
ボトルに水道水を8分目ぐらい入れて薬剤をいれます。
菌が気になるところにスプレーをすればいいので、カーテンや衣類、まな板やトイレ、浴室などに使ってみました。
気になる臭いなどは数分で感じなくなくなりますね。

ESCO消臭・除菌パウダーは、従来品の次亜塩素酸ナトリウムよりも除菌力は同じやそれ以上の効果があります。

衛生用品の消毒にも使えますし、新型コロナウイルスもジクロロイソシアヌル酸ナトリウムは有効と判断されているんですよ。
価格もお手頃で高い除菌、消臭力があり、人体に安心して使えるESCO消臭・除菌パウダーは、毎日使いたくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー

同じ商品のモニターレポート

簡単便利!

 2022/03/17
花瀬凛さん

♡ 【ESCO消臭・除菌パウダー】 こちらの商品は、水500mlに除菌パウダーを1包溶かすだけで簡単に弱酸...

「ESCO消臭・除菌パウダー」 水に溶かすことで次亜塩素酸水を作ることが出来るパウダー。 次亜塩素...

●ESCO消臭・除菌パウダー 最近はなんでも除菌しておきたい時代ですよね。 水に溶かすだけで...

ESCO消臭・除菌パウダーは、 水に溶かすだけ! 約1分で弱酸性次亜塩素酸水が作れます。 500mlのス...

除菌や消臭をしたくて応募しました。当選嬉しかったです。ありがとうございました。このESCOの消臭・除...

コエタス様より当選しました、ESCO除菌、消臭スプレー🌟を、お試しさせていただきました。(エスコと、読...

ESCO消臭・除菌パウダーは水に溶かすだけ!約1分で弱酸性次亜塩素酸水が作れます。 500mlのスプレーボト...

なないろさん

ESCO 消臭除菌パウダー&スプレーボトルを使用しています♥ 合同会社ウィズ・コーポレーションさんの製品...