パウダータイプが便利すぎる!ESCO消臭・除菌パウダー|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

パウダータイプが便利すぎる!ESCO消臭・除菌パウダー

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2022/02/10

とっても便利なESCO消臭・除菌パウダー。
水道水で弱酸性次亜塩素酸水がつくれる、とっても便利な除菌パウダーです。

パウダーなので、なんといっても保管がしやすい。
場所を取りませんし、本当に助かっています。
小分けパウダーなので、計ったりする必要なく一定の濃度に希釈することができます。
また用途に合わせて濃度を調整することもできるので、すごく便利。

我が家では、リビングはもちろんですが
トイレやペットグッズ、靴箱、まな板、包丁などなど
様々な空間、アイテムの除菌・消臭に活用しています。
除菌はもちろんなんですが、消臭効果も高くて本当に助かっています。

臭いが気になるごみ箱や猫のトイレにもシュシュっとしています。
ゴミ臭、ペット臭、タバコ臭にも効果が有りますよ!
塩素っぽいにおいも気にならないので、猫たちも嫌がらず毎日活用しています。

また我が家は台拭きを廃止したので、ティッシュにESCOの除菌液をしみこませて
テーブルを拭いています。衛生的だし便利でおすすめです。

漂白成分が含まれていないので、布にも安心して使えます。
ソファやイス、自動車内の除菌・消臭にもいいですね。

インフルエンザ等様々なウイルスの感染予防はもちろんですが
日々の除菌や消臭などマルチに使えるとっても便利なアイテムです!
是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー

同じ商品のモニターレポート

1包使い切り式次亜塩素酸水の除菌消臭パウダーです 今までの液体の悩みに対応‼︎保存性と利便性が違いま...

みほさん

ESCO消臭・除菌パウダー✨ 合同会社 ウィズコーポレーションさん 今回ご縁があり、モニターをさせて...

水道水に混ぜるだけで除菌剤が作れる、ESCO消臭・除菌パウダーを使わせていただきました。 パウダータ...

ヤマダモール価格:2,200円(税込 送料別) 皆さん、除菌剤はどのような物をお使いになられていますか? ...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  合同会社ウィズコーポレーション さま \  ESCO消臭・除菌パウダー / をお...

エスコ消臭・除菌パウダーとてもかんたん 水500mlに除菌パウダーを一包溶かすだけなんですよ(*^-^*) ...

合同会社ウィズコーポレーションさんの ✨ESCO消臭・除菌パウダー✨のご紹介(◍•ᴗ•◍)💓 すごい❗がたくさ...

日々の除菌対策が日常化している中、せっかくなら手軽に効果のある除菌対策がしたいものです。『ESCO消...