『ESCO消臭・除菌パウダー』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『ESCO消臭・除菌パウダー』

saraさん (50代 / 女性)

 2022/01/12

【ESCO消臭・除菌パウダー】のご紹介をさせていただきます。
こちらの商品は個包装の粉末状になったもので、水に溶かして使用することで、手軽に簡単に除菌・消臭の液体を作ることができます。
こちらの商品は一般用シルバーの粉末になるので500ミリリットルに対して個包装の薬剤を1包入れる形になります。
通常であれば液体のものを希釈して使うものが多いと思いますが、こちらの商品は粉末状で送られてくるので発送中の破損などもなく、保管もしやすいのではないかと思いました。

実際に試してみての感想を書かせていただきます。

匂いは特に問題なく、気にならないように感じました。
テーブルや床、気になるところに吹きかけて使ってみましたが特に問題なく使えたように感じております。

使ったあとのベタつきなどもなく、サッとふきとれるのも魅力的ですね。
私は最近特に臭いが気になっているトイレに設置するようにいたしました。

トイレの後にシュッとひと吹き。
掃除の時にシュッとひと吹き。
簡単に臭いも取れたように感じ、掃除もしやすかったように思っております。

匂いが気になるところ、除菌をしたいところに使うのには最適ではないかと思いました。

新型コロナウイルスの影響で除菌・消臭剤がたくさん出回っておりますが、保管もしやすく、手軽に使えるこちらの商品は非常に便利ではないでしょうか。

希釈前の粉末の置き場所にも困らないと思います。
興味のある方は是非1度お試しになってみられてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー

同じ商品のモニターレポート

今回はこちらでお取り扱いのある一般用のシルバータイプです イエロータイプの業務用の物もお取り扱い...

今日の紹介は コエタスさんで当選した ESCO 消臭 除去パウダー と スプレーボトルです 使い方...

除菌アイテムは、場所ごとに使い分けていますが、 使用頻度が少ない場所は 「このスプレーいつから使...

ごんすけさん

まだまだ除菌が欠かせない日々が続いています。どこへ行くにも除菌!だけど、おかげで手がより乾燥しやす...

『ESCO消臭・除菌パウダー』をお試しさせていただきました。 『ESCO消臭・除菌パウダー』は、一般的...

家族にアルコールアレルギーがいるので アルコール不使用の除菌水には本当に助けられています。 コロ...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。         合同会社ウィズコーポレーシ...