粒状の粉末をボトルで溶かして、家中除菌しています。|モニター 龍のママさん

 

モニターレポート

粒状の粉末をボトルで溶かして、家中除菌しています。

龍のママさん (50代 / 女性)

 2021/09/16

ボトルに粒状の粉末をいれて、自宅で水に溶かすだけで作れる除菌グッズです。

エスコ消臭除菌パウダーは、衣類やテーブル、おもちゃや靴など、手が触れるものの感染対策で、家中活用しています。
コロナ対策も大切ですが、普段の生活のなかで、これまでに感染する可能性がある、
ノロウィルスや感染性胃腸炎、風疹など、予防したい病気の対策にも、家庭にも常備しておきたい消毒液になっています。

三ヶ月から冬場は六ヶ月を目安に使えばいいから、4袋あれば一年間分になりそうです。
用途によって、溶かす分量を変えて濃度を調整することもできます。

パウダーだけなら、持ち運びも簡単だから、水さえあればすぐに作れます。
アルコールや塩素系ではないから、人体や環境にも、ダメージを与えにくいから、手荒れの心配がありません。
なのに、強い除菌力というescoで、家族の健康をサポートしていきたいです。

ボトルには、しっかりと使用方法がのせてあるから、確認しながら使えるところも安心ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー

同じ商品のモニターレポート

こちらは、水に溶かすだけで、約1分で弱酸性次亜塩素酸水が作れる商品です。 去年、コロナ禍真っ只...

水に溶かすだけで弱酸性次亜塩素酸水が作れるESCO消臭・除菌パウダー* スプレーボトルに水道水とパウ...

【合同会社ウィズコーポレーション】さんの【ESCO消臭・除菌パウダー】をお試しさせていただきました。 ...

「ESCO消臭・除菌パウダー」は専用パウダーを体験しました。「ESCO消臭・除菌パウダー」は付属の除菌パ...

ゆっきぃーさん

『ESCO消臭・除菌パウダー』 水道水と混ぜるだけ、簡単便利。 手肌にやさしい除菌剤! ✔水道...

除菌・消毒が必要な生活が長らく続いておりますね… そんな中、家の中の除菌もしっかりしなくてはとは思...

便利な除菌・消臭スプレー? スプレー部分が透明の、白とブルーの爽やかなボトルです? パウダータイプ...