ESCO消臭・除菌パウダー|モニター ココナさん

 

モニターレポート

ESCO消臭・除菌パウダー

ココナさん (50代 / 女性)

 2021/09/09

便利な除菌・消臭スプレー?
スプレー部分が透明の、白とブルーの爽やかなボトルです?
パウダータイプで便利です?

使い方は簡単。
専用ボトルに除菌パウダー1包を入れ、水道水で希釈するだけ。
ウイルスや細菌を99%以上除菌してくれます。
安心して使用できる次亜塩素酸系除菌剤です?
ただ次亜塩素酸系の除菌剤は使用期限が短いものが多いです?
使う頃には効果が無くなっているようでは意味がないですよね。
それに必ず使う物なのでストックもしておきたいです。となるとスペースも必要になってきます。
その点、ESCO消臭・除菌パウダーは1回ごとにパウダーを混ぜるタイプなので、溶かすまでは除菌力を2年保持してくれます?
小さな袋なので場所も取らないのが良いです。

ドアノブなど手で触れる機会が多いものにシュッと一吹きしておけば安心ですね。
この時期気になる生ゴミ臭を始め、ペット臭、タバコ臭も強力に消臭してくれます?

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー

同じ商品のモニターレポート

こちらは、水に溶かすだけで、約1分で弱酸性次亜塩素酸水が作れる商品です。 去年、コロナ禍真っ只...

水に溶かすだけで弱酸性次亜塩素酸水が作れるESCO消臭・除菌パウダー* スプレーボトルに水道水とパウ...

【合同会社ウィズコーポレーション】さんの【ESCO消臭・除菌パウダー】をお試しさせていただきました。 ...

「ESCO消臭・除菌パウダー」は専用パウダーを体験しました。「ESCO消臭・除菌パウダー」は付属の除菌パ...

ボトルに粒状の粉末をいれて、自宅で水に溶かすだけで作れる除菌グッズです。 エスコ消臭除菌パウダ...

ゆっきぃーさん

『ESCO消臭・除菌パウダー』 水道水と混ぜるだけ、簡単便利。 手肌にやさしい除菌剤! ✔水道...

除菌・消毒が必要な生活が長らく続いておりますね… そんな中、家の中の除菌もしっかりしなくてはとは思...