除菌スプレー|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

除菌スプレー

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/12/23

今回ご紹介させていただくのはESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)になります。
水に溶かすだけで使用できるスプレーになります。
早速レビュー。

まず商品が届くまでに1ヶ月以上かかりました。
レビュー期限ギリギリで忘れた頃に届きました。
まず送られてきたパウダーをスプレーの中に入れてその後に水を注ぎました。
ちょっと振って中を混ぜて出来上がり。
簡単に除菌スプレーが出来ました^_^
あっという間に作れるのでこれは便利。
一回でたくさんの量が作れるのでそれもいいところですね。

私はキッチン周りの除菌、消臭とダイニングテーブルの除菌に使用しました。

まずキッチンはまな板やガスコンロ、ありとあらゆるところにスプレーしました。笑
キッチンは主に消臭目的で利用です。
キッチンは色んな匂いが混じっているので、スプレーして少したつと匂いが消えました!
ビックリ!その場ではわからなかったのですが、一旦リビングを出てからまた入った時に匂いがしない事に気付き感動しました!
ダイニングテーブルは主に除菌目的で利用しました。食事後布巾で全て拭いた後に全体的にシュッシュとスプレーして終了。

こんなに簡単に除菌出来るなんて本当に素晴らしいですね。毎回吹きかけるだけなので全然面倒ではないし、楽ちんに除菌出来ます。
説明書にはベッドにも使えると書いてあったので今度はベッドにも使ってみようと思います。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)

同じ商品のモニターレポート

・スプレーボトル500ml ・消臭・除菌パウダーシルバー 5包セット 500mlのスプレーボトルに、水と除...

ESCO消臭・除菌パウダーは、一般的なアルコールでは除菌できなかった強力な菌やウイルスに対して除菌す...

ESCO エスコ

 2021/12/23

こわい菌やウイルスや細胞を 99%以上除菌!!!! ESCO消臭・除菌パウダーは、一般的なアルコールでは...

水に溶かして、約1分で弱酸性次亜塩素酸水が作れる#ESCO消臭除菌パウダー をお試しさせて頂きました!! ...

. ◎おもちゃにも使える除菌✨◎ ✨ウィズコーポレーション さま✨ ✨ ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号B...

『ESCO消臭・除菌パウダー』は、水に溶かすだけ! スプレーボトルに、500mlの水と除菌パウダー1包入れ...

ESCOパウダー

 2021/08/11

水に溶かすだけで弱酸性の次亜塩素酸水を作ることができる「ESCO消臭・除菌パウダー」をご紹介します。 ...

こちらは水に溶かすタイプの除菌パウダーです。500mlの水に除菌パウダー1包を入れると、50ppm弱酸性次亜...

《ESCO消臭・除菌パウダー》 をお試しさせていただきました 液体で届くのではなくて、スプレーボ...