肌に優しく|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

肌に優しく

まみたすさん (30代 / 女性)

 2021/02/19

当選ありがとうございます?♪
届きましたので早速使用させていただいております✨

今回紹介させていただきます商品は、《ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)》です♪

こちらの商品の凄いところは、一般的なアルコールでは除菌できなかった強力な菌やウイルスを除菌してくれます!

しかし!人肌と同じPH弱酸性のため肌荒れの心配はないんです!

人体や環境への影響を考えた製品ですので、色々な用途に使用可能!

✨まな板の除菌

✨衛生用品の消毒

✨ベッドの消臭


*使用してみた感想*
何よりどんなものの消毒消臭が出来るというのがとてもありがたいです。
コロナの影響で毎日消毒液を使用するようになってから肌の弱い私は手荒れがひどくすごく困っておりました。ひどい場合は消毒をするだけでささむけになっていたところがかなり滲みてしまい悩んでおりました。こちらの商品ですと肌にも優しいと言うことで安心して痛みもなく使用することができました。毎日使用するものですので肌に優しいものを使いたいと思っていたのでとてもありがたいです。これからも使い続けていきたいと思います。ありがとうございました。

*サイズ/仕様*
直径7.5cm 高さ 20.5cm

*生産国*
本体 中国/日本 パウダー

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)

同じ商品のモニターレポート

今の時期、除菌は必須 とにかく、除菌の毎日 でも、子供も小さいしできるだけ、安心安全なもので除...

ジャスミンさん

次亜塩素酸水、いろいろ使ってきましたが、 一番の難点は、使用期限があるというところ。 たぶん、だ...

水に溶かすだけで弱酸性次亜塩素酸水が作れる 肌にも環境にもお財布にも優しい大人気消臭・除菌パウダ...

500mlのスプレーボトルに、水道水と除菌パウダーを入れ溶かして約1分で弱酸性次亜塩素酸水が作れるので...