痛まず髪質綺麗になるカラー剤✨|モニター あたりちゃんさん

 

モニターレポート

痛まず髪質綺麗になるカラー剤✨

あたりちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/03/26

【ヘアートリートメントプラス】
カラーはナチュラルブラックとダークブラウンの2色あり、今回私はダークブラウンをお試しさせていただきました✨

簡単に染めれてダメージに気にせず使えるカラートリートメント❤
使用の度に定着して徐々に染めれて調整出来て便利。

天然成分配合
☑️艶やかで潤いのある状態保つ
☑️髪にハリ、コシ、ツヤを与えキープ
☑️紫外線から髪を守り保湿

?使い方?
①シャンプー前に使う(ドライ、ウエットOK)
②つけて10分放置。
③すすいでからシャンプーなど通常お手入れ。
✳手に付くと取れにくいので使用は手袋&クシ等を使用をおすすめします。
✳色水が出なくなるまですすぐ。

こちらは詰め替えパウチみたいなアルミのパッケージでした。出来ればポンプ式だと汚れにくく使いやすいかな?と思います?

私の髪は下部分がブリーチ入れていてかなりダメージがあり、猫毛で1本1本は細めですが、量は多めでロングの長さです。
今回200gの容器で全塗りだったので3分の1くらいは使用。

お風呂の間に染めたので10分間裸で待機は寒いのでシャワーキャップを被って待機?

セルフですると不器用過ぎで顔周り、首、肩にめちゃめちゃ汚してしまったけど、身体を洗うと綺麗に落ちました?
たまに落ちにくいのがあるからホッ?

洗い流しはかなり色落ちがあるけど、
この段階でさすがトリートメント✨
って感動する程さらさらと手触りが良かった♥
通常通りのお手入れて終了?

画像では分かりにくいのですが、 全体的に落ち着いた暗めのカラーになりました。
before&afterでわかるように毛先が
こちらを使った事によりかなりまとまりやすく綺麗な髪の毛になって嬉しいな?✨

このモニターレポートの商品はこちら

ヘアトリートメントプラス

同じ商品のモニターレポート

初めてヘナでの白髪染めを体験しました。 ヘナは植物をパウダー状にした天然の染料です。 身体にや...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ / ヘアトリートメントプラス 200g ¥2,860- \ シルク等天然成分を12種...

株式会社ジャパンヘナ様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます(^ ^) 200g/2,860円(税込)...

株式会社ジャパンヘナ 『ヘアトリートメントプラス』をおためしさせていただきました? ??  溶く手...