◆髪にやさしいヘナ◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆髪にやさしいヘナ◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/09/01

株式会社ジャパンヘナ様から販売されている『ヘアトリートメントプラス』を体験してみました。

ヘナって聞いたことはあったのですが染めたことはありませんでした。
美容院で染めるもの、肌にはやさしいが染めるのに時間がかかるというイメージでした。
普通のヘナは染めに要する時間は自然放置の場合1時間もかかるのですが、
こちらの『ヘアトリートメントプラス』は10分でよいのです。

ペーストタイプでとても塗りやすく浸透力がすごくよいんです。
ヘアカラーのように一気に染まらず回数を重ねる度に徐々に染まる感じです。
白髪が少ない方や根元の白髪が少し目立ってきたなんて時期に使用するとよいと思います。
ヘアカラーのように白髪がくっきり浮き上がる感じではなく自然な仕上がりになります。

ヘナは天然成分が配合されてる上にトリートメント効果もあり髪に負担をかけず
何より時短で気軽に染められます。
ヘナで染めたことがない方でも手軽に始められる『ヘアトリートメントプラス』です。

このモニターレポートの商品はこちら

ヘアトリートメントプラス 

同じ商品のモニターレポート

じじちゃんさん

白髪が中学生の頃からあり、ずっと気になっていて若い頃はカラーを楽しみながら隠していました。 カラ...

女性にとって白髪って1本あっても結構ショックですよね。 私も40代に入った頃から白髪に悩み始めて ...

ダークブラウン使用しました。 もともとは真っ黒な髪の毛なのですが、それほど茶色くもならずに染め終...

株式会社ジャパンヘナ ヘアトリートメントプラスを使ってみました  ヘナエキス配合のトリートメン...