一体型で楽ちん♪|モニター saeさん

 

モニターレポート

一体型で楽ちん♪

saeさん (20代 / 女性)

 2023/05/10

紫外線対策はどんなものを使ってますか?

私は昔からずっと液体の伸びが良くて、敏感肌でも使いやすそうな日焼け止めを使っていました。
が、パウダーでも紫外線対策ができるらしいです!

パウダーっていうと化粧品とかでパフやブラシでつける事が多かったんですが、SUNDAY BRUSH は一体型だから手を汚さずに外でも使えます。

SPF50・PA++++なのに敏感肌にも使いやすい化粧品で、粉が肌に吸収されず毛穴を詰まらせにくいみたい。

それからヴィーガンコスメみたいで、元々そんなに拘りはありませんが最近ヴィーガンコスメを積極的に使うようにしてたのでそれも嬉しいポイントでした。

色が少しついていて、見た目はわりと濃い感じに見えたんですが…実際に出てくる量がそんなに多くないのと粉だからかな?結構ナチュラル。

イメージとしてはカバーするっていうよりは、テカリ対策&軽く色もついてる〜みたいな。

色味は日本人の肌に合う明るすぎず暗すぎない、若干イエローベース寄りの色かなと思います。

仕上がりはサラサラした感じで、つけてる感はかなり少ない。

化粧したくないけど、すっぴんは嫌だな〜って時にちょうど良さそう。

私は仕事の時とかそういう場面が多いので、使える時が結構あって嬉しいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

SUNDAY BRUSH

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

敏感肌・脂性肌さん必見👀 パウダータイプの日焼け止め 『SUNDAY BRUSH』をご紹介していくね! 🌙 🌙 ...

\簡単、サッと手軽に🌞/ SUNDAY BRXSH ミネラルサンスクリーンパウダー 肌への優しさを追求した ...

敏感肌にでも安心!! / SUNDAY BRUSH ミネラルサンスクリーンパウダーSPF50 \ お試しさせてい...