◆テラEバランス◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆テラEバランス◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/07/02

アムズ企画株式会社 様から販売されている『テラEバランス』をモニターさせていただきました。
何でもないところでこけてしまったり歩行の安定化が必要かなと思ったので体験することが出来とてもうれしいです。

テラEバランスは、エコタン足首サポーターでフッカル君ともいうようです。
特許製法で作られたエコタン水溶液を特殊加工したサポーターです。
エコタン水とはホタテの殻の持つ抗菌、消臭成分と、炭から出るマイナスイオンと高い保湿力効果を組み合わせたものです。
更に、遠赤外線とテラヘルツ波を含む特殊天然古代石を混合しイオン加工生成を施した水溶液なのだそうです。
それらの働きによって手首や足首に巻くだけで痛みが和らいだり血流をよくし冷えを改善したり身体のバランスを
改善したりと様々な効果が期待できるそうです。
サイズはMとLがあり太ももなどには二つつなげて使用することができます。
洗濯もできます。

身体のバランスが悪いのか足腰が弱っているからか何でもないところでコケたりするのでこれからも使い続けたいです。
温熱効果がありじんわり温かくなるのを感じます。
主人が足がつるというのでたまに貸してあげたいです。

長時間立ち仕事する方、腰や膝のサポートが必要な方、冷え性の方にオススメのサポーターです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

テラEバランス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

テラEバランスのモニター体験をさせて頂きました?✨ 夏でも手足の冷えが気になるので、冷え性改善が出来...

アムズ企画株式会社さまの 『テラEバランス』のご紹介です コチラ付けるだけで ・冷え性改善 ・痛...

テラEバランス当選しました! 冷え性で夏でもエアコン効いてるところだと足先だけ冷えてしまい、足もつ...

【巻くだけで驚異のバランス効果】 テラeバランス ☑️安定歩行 ☑️快眠効果 ☑️冷え性対策 ☑️身体バ...

ゆうちゃんさん

現代人は、忙しくてストレスや不眠などで悩む事がありますよね? 私は、疲れるとよく足をつることがあ...

アムズ企画株式会社さまよりいただいた、歩行の安定化や冷え性の改善など、あらゆる悩みに効果が期待で...

夜中に「痛~い?」と突然叫びだす旦那? 数ヵ月に一度、必ず寝てるときに足をつります。 足がつる原...

エコタン足首サポーターを使ってみました! 就寝時の足のツリが無くなったとの声が多数あるというテラ...