あらゆる足腰の悩みに!冷え性改善や快眠効果も!?|モニター ゆきさん

 

モニターレポート

あらゆる足腰の悩みに!冷え性改善や快眠効果も!?

ゆきさん (10代 / 女性)

 2021/05/21

アムズ企画株式会社さまよりいただいた、歩行の安定化や冷え性の改善など、あらゆる悩みに効果が期待できるマルチサポーター「テラEバランス」をモニターさせていただきました!

これひとつで、なんと
︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎
✔歩行の安定化
✔身体バランスの改善
✔治癒力向上
✔膝・腰の不具合を調整
✔冷え性の改善
✔快眠効果
✔足が疲れにくくなる

など、実にたくさんの効果が期待できるんです!
もはやひとつ何役かわかりません。笑

私はMサイズをいただきました。
長さは、縦約30cm、横約6.5cmです。私自身はもちろん、母や弟の足にも巻くことができました。伸縮性はないものの、幅広い方にお使いいただけると思います。

使い方はとても簡単で、赤い面を下にして足首や手首に巻き付けるだけです。地肌に直接でも、靴下の上からでも使用できます。
2本を繋げて使用することで、ふくらはぎなどの太い部分にも使えます。

さて、前述の通り様々な効果・効能を持つこちらのサポーターですが、私が特に効果を感じたのは温熱効果です。
足首に巻き付けておくだけで、足首から下がぽかぽかするんです。もちろん、靴下やスリッパ等は履いていません。朝、布団から出た直後の足のぽかぽか感が持続する感じです。
裸足なのになぜか足が暖かく、不思議な感覚でした。笑
冷え性に悩まされている方には、ぜひ使ってみていただきたいです。効果が実感できると思います。

膝や腰に不調を感じている方、立ち仕事をしている方、ぐっすり眠りたい方、スポーツをしている方など、あらゆる方におすすめできます。
身体の不調に悩まれているなら、ぜひ使用してみてはいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

テラEバランス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アムズ企画株式会社 様から販売されている『テラEバランス』をモニターさせていただきました。 何でも...

テラEバランスのモニター体験をさせて頂きました?✨ 夏でも手足の冷えが気になるので、冷え性改善が出来...

アムズ企画株式会社さまの 『テラEバランス』のご紹介です コチラ付けるだけで ・冷え性改善 ・痛...

テラEバランス当選しました! 冷え性で夏でもエアコン効いてるところだと足先だけ冷えてしまい、足もつ...

【巻くだけで驚異のバランス効果】 テラeバランス ☑️安定歩行 ☑️快眠効果 ☑️冷え性対策 ☑️身体バ...

ゆうちゃんさん

現代人は、忙しくてストレスや不眠などで悩む事がありますよね? 私は、疲れるとよく足をつることがあ...

夜中に「痛~い?」と突然叫びだす旦那? 数ヵ月に一度、必ず寝てるときに足をつります。 足がつる原...

エコタン足首サポーターを使ってみました! 就寝時の足のツリが無くなったとの声が多数あるというテラ...