特許技術で 体調管理|モニター カピさん

 

モニターレポート

特許技術で 体調管理

カピさん (30代 / 女性)

 2021/04/27

テラEバランスを体験させて頂きました。

足首、手首、兼用商品で、サポーターのようにマジックテープで巻きつける形の商品です。
特許製法で作られ、エコタン加工(テラヘルツ加工)が施されています。

使い方は、直接地肌へはもちろん、靴下の上から巻いて使うことで 体の安定感が出たり 温熱効果が得られたりします。

少し面白いと思ったのは、2つをテープで繋いで 使えば ふくらはぎにも使用可能なこと。
足首と手首用にと それぞれに用意し、手元に合計4つあれば 2つ繋いでも両ふくらはぎに使えますよね。
気に入ったら 数を揃えて、そんな使い方もできるのかと思いました。

個人的には、外側の色が黒なのも 汚れが目立たず助かります。ちなみに 内側は赤です。


私の手元にあるもののサイズは Lサイズで、外仕事の時間も多い夫に 主に使ってもらい、足の疲れやすさ対策になればと思っていました。

巻くと温熱効果があって 温かいので、足がしびれやすい夫も これを使うとしびれが少しマシになったと言っています。
また、体が温かいと言っています。

寝る前に巻いて そのまま寝ると、頭寒足熱の助けになって 足元が温かいので 眠りやすくなりました。

巻くだけと簡単なので 続けやすくて、健康のためとはいえ 色々続けるのが難しい人にも手軽で良いと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

テラEバランス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私は3年前に交通事故に遭い、それ以来、腰と股関節に痛みがあり、歩くのがつらくなりました。 今はリ...

足首に巻くだけでバランス感覚が取り戻せます。 両足首に巻いてもいいし、2枚を繋げて、太ももにも使っ...

アムズ企画株式会社さんのテラEバランス『フッカル君』を使ってみました〜? 『フッカル君』は、エコ...

寝てるときにツル事が多いので #テラeバランス を試してみました! その名も #フッカル君 !! 覚えや...

私の趣味はウォーキング。休みの朝は夫とともに1時間くらいを散歩しています。 しかし最近は疲れてしま...

テラEバランスの紹介です 巻くだけで驚異のバランス効果、歩行の安定化、冷え性の改善、快眠効果など...

効果に個人差はありますが、歩行安定、体全体の均整をとり、軽やかな歩行を促進してくれます。アキレス...

ジャスミンさん

足元のトラブル、気になることないですか? 足首に巻くだけで血流UP、そんな簡単なサポーターがあるの...