テラEバランス フッカル君|モニター うらんさん

 

モニターレポート

テラEバランス フッカル君

うらんさん (50代 / 女性)

 2021/03/19

私の趣味はウォーキング。休みの朝は夫とともに1時間くらいを散歩しています。
しかし最近は疲れてしまい、夫と同じペースで歩くのがツラい。普段からゴルフとかしている夫とは体力が違うと思っていたところにいいものを発見。
テラEバランス、またの名をフッカル君。これをつけていると足の運びが軽くなって疲れにくい。
特許製法でつくられたエコタン水溶液を特殊加工しているからなんだって。
装着も簡単で足首に巻いてマジックテープで止めるだけ。
色も黒だから、黒のウォーキングタイツに黒のソックスを履けばそんなに目立たないから、ファッションのジャマをしないよ。やはりおしゃれして歩きたいよね。
これを長くつけていると歩行の安定や身体バランスの改善、血行をよくして冷え性の改善とかいいこと尽くめだよ。
これならウォーキングをツラいと思わず続けていけそう。
そろそろ桜の咲く時期だし、サクラを見ながらのウォーキングも楽しくなりそう。

このモニターレポートの商品はこちら

テラEバランス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私は3年前に交通事故に遭い、それ以来、腰と股関節に痛みがあり、歩くのがつらくなりました。 今はリ...

足首に巻くだけでバランス感覚が取り戻せます。 両足首に巻いてもいいし、2枚を繋げて、太ももにも使っ...

テラEバランスを体験させて頂きました。 足首、手首、兼用商品で、サポーターのようにマジックテープ...

アムズ企画株式会社さんのテラEバランス『フッカル君』を使ってみました〜? 『フッカル君』は、エコ...

寝てるときにツル事が多いので #テラeバランス を試してみました! その名も #フッカル君 !! 覚えや...

テラEバランスの紹介です 巻くだけで驚異のバランス効果、歩行の安定化、冷え性の改善、快眠効果など...

効果に個人差はありますが、歩行安定、体全体の均整をとり、軽やかな歩行を促進してくれます。アキレス...

ジャスミンさん

足元のトラブル、気になることないですか? 足首に巻くだけで血流UP、そんな簡単なサポーターがあるの...